SSブログ

2015-09-04 [雑感]

サンドイッチ
◆サンドイッチ正面
エンブレム
◆側面
◆東京オリンピックエンブレムのサンドイッチのお弁当を作りましたw(≧∇≦)

#お献立
ポテトサラダ、りんご
タンドリーチキン、キーウイ
レタス、ゆでたまご

*側面(≧∇≦)話題に乗りました
nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 22

JUN

パクリはだめよ~ダメダメww
by JUN (2015-09-04 22:55) 

Ginger

パパ様も「ムフフ」と笑ってくださったかしら~♪
小夏ちゃんの近況も欲しかったわ~、欲しがるわ~。
(=v=)ムフフ♪
by Ginger (2015-09-04 23:01) 

hanamura

見た目はブラック(?)お味はデリシャス!
9月の私は元気です。みなさまいかが?
by hanamura (2015-09-05 05:18) 

てんてん

パクリのパクリをお昼にぱくり?( ̄  ̄;) アレッ....?
by てんてん (2015-09-05 10:02) 

未来

人間は、自分が食べたもので作られています。
食は、本当に大切なものですから
自分の体が歓ぶものを与えてやりたいものですね。
by 未来 (2015-09-05 10:11) 

lamer

???
こんどはオリジナルでいきましょう。
by lamer (2015-09-05 17:26) 

ぜろこ

つなみさんならこのくらいのデザインの再現なんて、
チョチョイのチョイですね(^_-)-☆
by ぜろこ (2015-09-06 12:29) 

るぐっちぃ

おーっ!
幻となったオリンピックエンブレム♪
by るぐっちぃ (2015-09-07 14:15) 

すーさん

お見事!。
みごとにツボりました(o^^o)。
by すーさん (2015-09-07 15:53) 

tamanossimo

うふふ~~
今話題ねっ!?
by tamanossimo (2015-09-07 16:14) 

たこ

次は新デザインで
パクッてください(^^)

by たこ (2015-09-07 16:48) 

mimimomo

こんにちは^^
話題性充分! こう言うのわたくし好きだわ(≧。≦ふふ
by mimimomo (2015-09-07 17:27) 

ブレーダー

m9( ・∀・) 東京オリンピック非公式サンドイッチとして採用いたします。(笑)

by ブレーダー (2015-09-07 18:13) 

タッチおじさん

オリンピックデザインのお弁当
食べてお腹の中にしまいましょう!(^_-)-☆
by タッチおじさん (2015-09-07 22:32) 

ゆうりんちい

訪問・コメントありがとうございますm(_ _)m
正面でなく側面でボケる奥ゆかしさがとても好きです(笑)ベルギー旅行時、とある劇場に寄る際の公式お弁当にしたいですね!

by ゆうりんちい (2015-09-07 23:31) 

あおたけ

エンブレムサンド〜ヾ(。゜▽゜)ノ
タイムリーなサンドウィッチですね♪
これを新国立競技場で食べたいですw

by あおたけ (2015-09-08 09:32) 

のらん

おやおや、これは、貴重なパクリ♪
本番のオリンピックで売り出しましょう(^^)v
by のらん (2015-09-08 11:01) 

masakazoo

日本の歴史はパクリの歴史。
クルマのデザインでバブル経済が果たした影響は大きかった。
バブルを経たから日本の自動車会社は一人前になったんだ。

大陸から伝わってきた文化を日本風に変えてきた日本。
デザインでは変え切れていない。
デザインは爆発だ!!

日本のデザイン界には自由が必要なんだ。
癒着から離れ、自由になったとき、彼のパクリの魂は救われる。
しかし、オリンピックに関わってるのは、みんな屑だな。
元選手も含めてね。
by masakazoo (2015-09-09 00:37) 

hoppe

((笑)) 
平穏に見えますが 平穏してますか?♪(笑)
台風が来てます 今年はずいぶん多い気がします
by hoppe (2015-09-09 18:29) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
台風が通過しました~☆
よく降りました!!
話題?のデザイン  お腹に収めて消化して
エネルギーに変換されればOKですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-09 18:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
パパさん、分かるかなぁ・・・先にお話してあれば分かるけど、知らないで
パクリをパクリって食べたのかなぁ...?
台風の雨は大丈夫でしたか?
私の所は三重県内でも紀伊半島から遠いから、全く何にもありませんでした・・・
by ちゃーちゃん (2015-09-10 12:58) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

つなみさん
このたびはぼくの拙文blogにたくさんアクセスいただきありがとうございました。
パクリのデザイン事件をおむすびでパクリとは、すばらしいパロディーですね。このユーモアセンス学びたいなあ

by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-09-18 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-032015-09-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。