SSブログ

2015-09-14 [猫]

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
秋の気配にスイカもそろそろ終わりですね。
猫とスイカは後ろ姿が似ていて間違えやすいですね、
間違えないようにいたしましょ。

◆上が七海ちゃんの後ろ姿、下が小玉スイカです。

スイカ☆ななみちゃん

後ろ姿ななみ☆こだまスイカ

◆並べてみましょう。
左が七海、右がスイカですw
見分けがつきませんが、開いてみるまでもなく手触りでわかりますね。
どちらも美味しそうです。

左スイカ右ななみ☆ななみとスイカw

◆小夏が少し大きくなりました。

七海と小夏

ではでは、またね(*´∇`*)ノシ
nice!(127)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 42

U3

お久し振りです。
確かにお尻の辺り似ていますね。
ご存じの様に小説を書き始めました。
よろしかったら第二話見に来て下さい。
by U3 (2015-09-14 17:52) 

hanamura

>どちらも美味しそうです。
なんだかキャ~!なカンジです。 ・・・でもかわいい!
あ!シール!売っているンですねぇ~小玉!♪ こ~だまぁ~!
三島、新富士、掛川、のぞみもひかりも無いけど、こだま有ります。
by hanamura (2015-09-14 19:27) 

green_blue_sky

かわいいスイカ^_^;
by green_blue_sky (2015-09-14 20:51) 

まりりん

逆やw逆wブホッ☆
つなみ先生、逆w逆w
いっつもロムっててんけど、あかんわ、あんまりやし出てきてもうた。
ちょーワロタ!なごむわ~!
まりりんでした!☆⌒(o^-')b !
by まりりん (2015-09-14 21:28) 

でんさん

まさしく瓜二つ~~(≧▽≦)
姫の手が美しすぎて、クラクラよ♥
by でんさん (2015-09-15 00:00) 

リュカ

ななみちゃんスイカ(笑)
美味しそうですよぉーーーww
by リュカ (2015-09-15 13:39) 

Ginger

ななみちゃんたら、スイカ柄だったのね~♪神の御業。
小夏ちゃん、まだお耳が離れた赤ちゃんシルエット、可愛いなあ♡
by Ginger (2015-09-15 15:26) 

ミケシマ

に…にている!!
by ミケシマ (2015-09-15 19:29) 

るぐっちぃ

あっ!
iPhoneのスマホサイトで見ると上が小玉スイカで下がななみちゃんですケロ(笑)
by るぐっちぃ (2015-09-15 19:57) 

mimimomo

こんにちは^^
(^0^似てる~ どちらも美味しそう~♪
by mimimomo (2015-09-16 12:07) 

lamer

どっちも美味しそうって・・・つなみさんみたいですね。
by lamer (2015-09-16 13:49) 

カトリーヌ

お久しぶりですーーーw
うふふ かわいいっ(*´ω`*)ポッ
うちも茶系のタテジマなので、まねっこ出来そうです(笑)
こだまというより、ウリ坊にそっくりですけど( ̄w ̄)
by カトリーヌ (2015-09-16 14:05) 

タッチおじさん

なるほどね・・みんな縦じま模様ですね
この処気候の変化が激しいですね
災害も続いています これからも つなみ様や
皆様の無事であることを願っております。
by タッチおじさん (2015-09-16 15:03) 

ねこじたん

どっちがどっちか わかんない(笑
ななちゃんも小夏ちゃんも かわいいな〜
by ねこじたん (2015-09-16 18:51) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
見分けがつきませんね~✿
撫でまわして 匂いを嗅いでみないと・・・ふふふ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-16 19:28) 

てんてん

ほんとだ
スイカをなでなでしちゃいそう( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
七海ちゃんの開きはやめてあげてね~

るぐっちぃさん パソ子で見ても
上が小玉スイカで下がななみちゃんですケロ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-09-17 18:35) 

みぃにゃん

ななみちゃんは小玉スイカサイズなんですね今年は秋が早いですね
by みぃにゃん (2015-09-17 19:48) 

me-co

暫くぶりになってしまいました<スミマセン
小玉スイカとななみちゃん
面白ろかわいいですねぇ♪~ウリ坊みたいにも見えますよぉ(^皿^;
by me-co (2015-09-17 20:03) 

masakazoo

私は思う。スイカ畑で、猫様を100年程飼えば、綺麗なグリーンの猫が誕生することでしょう。

今年は、スイカいっぱい食べた。白いところまで柔らかいのがあったり、種の周囲がメロンになりたがってるスイカがいたり、スイカもいろいろ。

だんだん寒くなってくると、ストーブの前の邪魔な物体を思い出す。ストーブに接近しすぎて、ヒゲ焦がしたのもいたっけ。
by masakazoo (2015-09-17 21:50) 

つなみ

うふふっ(*´∇`*)
ソックリで見分けがつかないでしょw
ええと、下がこだまスイカで上が七海ちゃんですのよ。w(≧∇≦)きゃふーw
by つなみ (2015-09-18 09:23) 

ナビパ

確かに後ろ姿が似てますね。^^;
by ナビパ (2015-09-18 18:08) 

のらん

きゃあ、あぶない(^_^;
七海ちゃんスイカを食べちゃいそうww
小夏ちゃん、まだまだちっこいですね(*^_^*)
by のらん (2015-09-19 14:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
笑わせて頂きました・・・つなみさん、七海ちゃんを食べたら
いけませんよ(^^;

by ちゃーちゃん (2015-09-19 22:08) 

yu-papa

nice!を頂き感謝です。
間違える事は有りませんが、
西瓜に例えるなら出来の悪い西瓜とでも言っておきましょう・・・・
by yu-papa (2015-09-21 08:29) 

JUN

瓜二つの茄子?
じゃなくて瓜ふたつのななみちゃんww
間違えてカットしないでね(ノ∀‘)ペチョン
by JUN (2015-09-21 09:43) 

a-silk

イノシシの子のうり坊も似ていますが、七海ちゃんの模様も、確かに似てますね。

by a-silk (2015-09-21 11:15) 

youzi

ほんとのスイカかと思っちゃいました。
ビックリです〜Σ(・□・;)
by youzi (2015-09-24 12:52) 

miya_syou

面白いです(* ̄m ̄)プッ
ななみちゃん、おりこうさんに撮らせてくれて…………可愛いおしりだにゃあ。
by miya_syou (2015-09-26 07:55) 

ぜろこ

つなみさ〜ん、間違えちゃダメですよ〜
それは七海ちゃんですよ〜
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
by ぜろこ (2015-09-26 12:05) 

今造ROWINGTEAM

つなみさん、こんにちは♥
コメントありがとうございました(^O^)/

わ!七海ちゃん、スイカだったんだ~((*´U`)ノ
美味しくいただきま~す♥

・・・なんちゃって♥笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-09-30 10:46) 

lamer

こんばんは♬
by lamer (2015-10-01 19:42) 

miya_syou

つなみさん、
先日は、琥太郎の記事へコメント頂き、ありがとうございました!
はや1ヵ月が過ぎ、家族も少し気持ちが落ち着いて来ています。
琥太郎が向こうで幸せになれるよう祈っています。
by miya_syou (2015-10-01 20:56) 

ブレーダー

\(◎o◎)/! 何という偶然!!!
”完全に一致”じゃないですか!!!
by ブレーダー (2015-10-01 21:06) 

つなみ

◆niceとコメントありがとうございます。
おしまいやす。
神と神、いえ、スイカとスイカ、もとへ猫と猫、
いやいや、猫とスイカ です( 〃▽〃)うふふ
↑やはりジャンプから離れられませぬw
by つなみ (2015-10-01 21:26) 

tasuchan

いや~良く似てるね
間違えてスパッと行っちゃわないでね。
by tasuchan (2015-10-09 02:30) 

ちろろ

ご無沙汰しておりました。

ホント、どちらも美味しそうですね。
(^-^)
by ちろろ (2015-10-22 23:15) 

しずく

ソックリ〜(*^o^*)
かわいいですね。
by しずく (2015-11-03 15:41) 

月夜

おお、そっく…逆ううぅううΣ
by 月夜 (2015-11-08 23:26) 

如月大翔

今は銀杏かなぁ、、、
by 如月大翔 (2015-11-12 14:46) 

未来

間違えて食べてしまいそうになりました。
猫ちゃんと西瓜が似てるなんて思いもしなかったです。
by 未来 (2015-11-23 21:15) 

タッチおじさん

☆☆どうぞお体を大切に 良い年をお迎えください(^_-)-☆。
by タッチおじさん (2015-12-31 11:15) 

mimimomo

こんばんは^^
今年もいよいよ秒読みと言う所まできましたね。
今年もご訪問ありがとうございました♪
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by mimimomo (2015-12-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-09-042015-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。