SSブログ

2015-08-03 [猫]

◆こんにちは
ななみちゃんです。
ななみちゃんは、おねえさまになったから、みどりのさかなは、ちいさいこにかしてあげています。

ちいさいこのおなまえは、おとうにゃんがつけました。
せいか(盛夏)のまえにきたこだから、こなつ(小夏)ですって。

ななみ201507
◆七海

こなつちゃんのごはんは、おっぱいです。
ななみちゃんは、おねえさまなので、こなつちゃんののみのこしをのんであげています。
とってもおいしいです。

ななとこなつ
◆七海と小夏

小夏
◆小夏

つなみままは、いそがしいみたいだから、ななみちゃんがごしょうかいしました。
こなつちゃんは、おとうにゃんより、ななみちゃんがすきみたいです(=^ェ^=)
ななみちゃんもこなつちゃんがかわいいです。
じゃあ、またね、ばいばい

ななみちゃん
nice!(86)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 17

ミケシマ

ななみちゃん~♡
みどりのさかな、小さい子にかしてあげてるの~?
なーんて偉いんでしょう。
こなつちゃんも可愛い♡
癒されました~(´∀`)ノ
by ミケシマ (2015-08-03 16:33) 

hanamura

小夏ちゃんヨカッタねぇ! うるうる・・・
おねえちゃんと仲良くね! オロロ~ン
by hanamura (2015-08-03 19:31) 

yoriko

新しいご家族かしら
子猫の可愛らしさは格別ですね
by yoriko (2015-08-03 20:24) 

Ginger

あの赤ちゃんだった七海ちゃんが凛としたおねえちゃまになってる~♪
新しい家族の誕生、おめでとうございます♡
にゃんこの育児、至福のひと時を分けていただき、嬉しいわ~(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2015-08-04 12:40) 

rosemary

七海ちゃんが大きくなってる~!
すっかり落ち着いたお姉さんに。
by rosemary (2015-08-05 20:52) 

lamer

ななみちゃん はじめまして・・・lamerです。
明日は立秋で気温も下がるそうです。
忙しいつなみままによろしくお伝えください。
身体に気を付けてくださいと。
by lamer (2015-08-07 15:22) 

masakazoo

もっと小さいのかと思っていた。このサイズなら、もうちょっとでペースト状の猫缶を口にすりこんであげれば、最初は嫌がっていても、食べるのを覚える。

前から思ってるんだけど、つなみにゃんのパパリンは川柳か俳句でもやってみたらいいんじゃないかな、と。どうなるかはわかりませんが…
by masakazoo (2015-08-07 22:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ななみちゃん おねえちゃまになったのね✿
すっかりレディーね✿
こなつちゃんのお世話 大変だろうけど
優しく可愛がってあげてね✿がんばれ~ おねえちゃま✿
暑いから みんにゃ気をつけて過ごすんだよ~☆
つなみまま・ぱぱにもよろしく伝えておいてね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-08 08:24) 

のらん

ななみちゃん、お姉さんになってがんばってるのにゃ♪♪
ちっこい妹の飲み残しも、飲んであげてるのね。
お世話、ごくろうさま。役得、とも言うわね(^.^)
by のらん (2015-08-09 12:17) 

てんてん

小夏~♪
かわゆい~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2015-08-11 22:41) 

yu-papa

何時もご訪問下さり感謝です^^
by yu-papa (2015-08-12 21:56) 

ぜろこ

七海ちゃん、すっかりお姉さんですね。
小夏ちゃん、優しいお姉さんのところに来られて良かったですね^^
by ぜろこ (2015-08-15 17:56) 

でんさん

ななたん、すっかりお姉にゃんになってる~!
えらいえらい(^^♪
by でんさん (2015-08-23 00:05) 

ブレーダー

つなみさんが”魔女”なら、そろそろ小夏ちゃんが人間の言葉で話しかけてきますよ。。。。って(笑)
ホント七海ちゃんも小夏ちゃんも可愛いですね♪♪♪
by ブレーダー (2015-08-23 17:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
おひさしぶりです...随分ご無沙汰していました。
そろそろ活動開始しようかなぁ...と思っています。
真夏から急に雨まじりの毎日です...当方には大雨注意報とか洪水警報
何か出ていますが、私の場所は大丈夫です。
知らない間に、ななみちゃんはお姉さんになっていたのでビックリしました。
小夏ちゃんて可愛いお名前ですネ。
動物でも兄妹が出来ると嬉しいのでしょうネ?
八月も残り2日間で終りです・・・何だかあの暑さが恋しいこの頃です。
by ちゃーちゃん (2015-08-30 01:02) 

たこ

こんにちは。
お久しぶりです。

帰ってきました(^^)
また、これからもよろしくお願いします。

by たこ (2015-09-04 11:48) 

ねこじたん

かわいい♡
by ねこじたん (2015-09-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-07月号2015-09-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。