SSブログ

エドワード・ニューゲート♪らぶ♪ [雑感]

DCF_0669.JPGDCF_0671.JPGDCF_0670.JPG
☆白ひげファンとしては、シーフードヌードルを買わずにいられませんでした(笑
  飴さんは、グレープ味です。

日曜日の朝は、至近距離でテレビをまばたきほとんどなしで見ながら、
物語りもクライマックスに近づき、息ができない私。

ルフィとエースを買うと・・じゃなかった、インスタントヌードルを買うと
きれいな円になって、さらにかっこよさが増すという・・ワクワク
どうしよう、買おうかな・・っていうか、まだ残ってるかしら??

さて、白ひげ海賊団の飴さんの缶かんの横にある、黒い物体は・・^^;
白ひげのおっちゃんを組み立てたら、なぜか余ってしまったの・・(焦りまくり
・・・・ぅぅ、なんでしょう、コレ(爆涙


nice!(83)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 40

でんさん

余った部品、気になります(^^)
円にする時つなげる部品とか?
by でんさん (2010-11-07 15:05) 

月夜

どこの部分でしょう??
by 月夜 (2010-11-07 19:00) 

lamer

なんでしょうね???
by lamer (2010-11-07 19:19) 

よしあき・ギャラリー

いやはや、スミマセン
ちんぷんかんぷんです。^^;
日曜の朝は、三銃士を見ています。
by よしあき・ギャラリー (2010-11-07 19:30) 

ナビパ

ワンピースのアニメから目が離せませんね。
ルフィに2番隊隊長エースそして白ひげのゆくへが気になりますね。
このおまけはうちのナミ&ビビではなくて^^;
航海士ナミ&アラバスタ王女ビビもあるんですか
あったら欲しいです。@@
by ナビパ (2010-11-07 20:55) 

空

白ひげかっこいいですよね〜☆★☆
自分はコミック派なのですが、何度読み直しても飽きないおもしろさ(>u<)
チョッパー編なんかは何回読んでも泣けます(T△T)
by (2010-11-07 22:30) 

ミタマ

あたしもワンピースは好きなんだけどーw
でも アニメは最近見てないのぉ・・・
どっちかというと みんなでワイワイしてる頃が
好きかなぁ^^
好みは チョッパーなので(* ̄m ̄)
チョッパーのグッズは「むむっ」っと
お財布が開く傾向ありね;;;( ̄。 ̄;)

by ミタマ (2010-11-08 01:08) 

未来

つなみさん、白びげってなんですか・・・?
意味が分からないのですが???
by 未来 (2010-11-08 07:10) 

だいきん

つなみちゃん
あぁた パソコンとか 自分でセットアップ するのにナー
なんで その 黒いの 余るー?(ΘoΘ;)
誰か 買って 作ってないかナー
説明書 …読んで余ったんだナー うーん
……ごみ~ん 爆笑したー.....((((*^o^)ノノむははは
by だいきん (2010-11-08 09:49) 

enosan

それおまけの爆弾だよ、自衛隊に爆破処理頼むといいよ。
by enosan (2010-11-08 09:55) 

rosemary

黒い部品がなんなのか気になって、
ついつい単行本の白ひげを微に入り細に入り観察してしまいました。
しかし分からず。
判明したら教えてくださいね。
気になって仕方がありません(笑)
by rosemary (2010-11-08 10:21) 

つなみ

☆皆様、niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも有難うございます^^

Binさん
お早い^^びっくり。niceを有難うございます^^

でんさんさん
う~ん・・^^;なんでしょう、コレ。コメント一番海苔有難うございます^^私、毎朝、セブンに寄るのです。今朝、会社に行きがけによって見たらば、エースとルフィが居たので、いつも接客してくれるコンビ二王子にきいたら、「かなり人気だから、多分、在庫が・・」と。・・・・かっちゃったのお~(>▽<)・・インスタントヌードルって、めったにいただかないんだけど・・どうしよう・・アハハ☆

勇者カカキキさん
takemovieさん
Design-Masaさん
ぴーすけ君さん
niceを有難うございます^^

月夜さん
うう~ん・・謎・・☆
でも、白ひげのおっちゃん、かっこいいでしょ^^素晴らしい二番グランプリエ(あ、いえ、そこもだけどww

lamerさん
連結用の部品かしら?ルフィとエースを作ればわかるかも・・?うーん、あまるように作ってるとか?ッてないですよネ~^^;;汗

よしあき・ギャラリーさん
お写真は、通称「白ひげ」。白ひげ海賊団を率いる、エドワード・ニューゲートというキャラです^^
今絶賛大ヒット中の「ワンピース」というジャンプの漫画の、映画化したりの、大人気グッズで、セブンとコラボして作っておられる商品です^^いくつか物語の編集があり、囚われた義兄弟の兄、エースを奪還にいく、壮大なドラマです^^

ナビパさん
多分、ナミビビは、第二弾のほうではないかと思いマス^^もう、今週も口呼吸でテレビをガンミしてました^^;;はたから見たら、すっごくアヤシイと思いマス・・ハアハア☆私はハンコックが出たら買いたいナ~♪

空さ~ん
もうねえ、白ひげのおっちゃんはねえ、偉大な父性愛の権化。いいわあ~うっとり。
チョッパー弁当が、セブンで発売、要予約、ご存知でした?れっつご~ヨ~^^

ミタマちゃ~ん
ミタマちゃんは、すご~く残念だけど、アニメは見れないですよネ・・。お仕事忙しいし、時間が合わないもん・・。
そうそう最初は仲間を作っていく旅だったもんねえ。
セブンでは今、チョッパー弁当を予約販売してるわヨ^^可愛いから買おうかなあ~♪

bitさん
kashimiさん
kuzeさん
クローヴさん
qoo2qooさん
だいやさん
xml_xslさん
官兵衛さん
c_yuhkiさん
niceを有難うございます^^

未来さん
人気漫画「ワンピース」の登場人物で、白ひげ海賊団の首領。世界最強といわれる人の中の一人。^^ただ一人、海賊王と渡り合ったという、伝説のお方なんですよ^^ウットリ。

だいきんちゃん
うわああああっ☆むははは・・って笑いながら去っていく~待って~だいきんちゃ~ん・・^▽^;;汗

dorobouhigさん
pumiponさん
niceを有難うございます^^

enosanさん
きゃああ~海賊船の砲弾???きゃあああ~(≧▽≦)♪♪(嬉々)

☆皆様有難うございます^^冬に向かってのシーズン突入中で、レッスン量が多く、あまり廻りきれていなくて、大変ご無礼いたしております。のちほど、追々お伺いいたしますので宜しくお願いいたします。
by つなみ (2010-11-08 10:23) 

つなみ

rosemaryさん^^
エースとルフィを買った(人買いみたい・・アハハ^^)・・じゃなかった、インスタントヌードルを買ったおまけを、なるべく近いうちに、組み立てられたら組み立ててみます^^
どうも寝ちゃいそうだけど~w 今、クリスマスシーズンの稽古なのです^^頑張るわ~♪
by つなみ (2010-11-08 11:00) 

つなみ

JOKERさん
たねさん
りぼんさん
niceを有難うございます^^
by つなみ (2010-11-08 13:46) 

sundayblue

>どうしよう、買おうかな・・っていうか、まだ残ってるかしら??

もうすぐに買わなきゃ!でしょう(笑)
by sundayblue (2010-11-08 13:58) 

つなみ

sundayblueちゃん
うふふ^^今朝、コンビニ王子が「もうすぐなくなりますヨ」と教えてくださったので、慌てて入手☆
カレーヌードルとしょうゆヌードル、そしてまだ手付かずのシーフードヌードル・・こうなったらパパ上の出番だワ!お父さんに食べてもらうワ~!w
コメント、ごめんなさいネ。あのね、すごいねえって書いてた途中で、指が動かなくなってしまって・・^^;;;;
そっち系のはまた違う子を~^^

西尾征紀さん
niceを有難うございます^^

☆皆様、有難うございます。後ほどお伺いいたします^^
by つなみ (2010-11-08 15:17) 

みうさぎ

割り算なら~あまり出るけど・・
まずいでないきゃあ~
キャハハッハ なんでしょう?^^
何処?て聞いてみます?
^^v
by みうさぎ (2010-11-08 18:08) 

ぷりん&りく

かっちょええ~~!!!
みゅうも、、日曜日わ、、ドラゴンボールに続き、、見てたでしよ~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-08 18:46) 

yoshiarchy

いつもコメントありがとうございます☆
僕も昔、プラモ組み立てて部品が余っちゃうことありました。
焦りますよね><。

by yoshiarchy (2010-11-09 06:10) 

猫毬

いいキャラですよね~♪
白ひげのおっさん^^
ちなみに
知っているかもしれませんが、
ウチの「くれは」の名前の由来は、
ドクトリーヌ「くれは」から命名したのです。
139歳になってもniceレディでいられますように
って願いを込めて^^
by 猫毬 (2010-11-09 09:13) 

つなみ

☆皆様、niceをコメント、巡回ご訪問有難うございます^^
年末年始に向けてのお稽古が多くなってしまっていて、なかなか廻りきれずご無礼いたしております。

Shin.Sionさん
keyKunさん
rebeccaさん
niceを有難うございます^^

みうさぎさん
う・さ・こちゃーん^^ほんと、なんでしょう。色から見ると台座のような気もするのですが^^;;でも、どこの・・^^??

hetianソウソウさん
niceを有難うございます^^

ぷりん&りくさん
みゅうちゃーん^^ドラゴンボールは、もう、「ああっ、だめっ、ベジータ~」とか、「くりりんちゃん、人間なのに~」とか心の叫びですw声に出すと、科白が聞こえないし、息つめて真剣に見て居ますヨ^^アハハ。ハンサム度はトランクスが絶品かしら^^でも私はカミコロ様が好きなのー^^
白ひげのおっちゃんは、もう、カッコイイかっこよすぎるわ。もう、あうあうして、予告編をみてから、ゴロゴロ転がってしまったのー。そしてジタバタしてたわ・・誰にも見せられない姿だわ・・☆

成瀬さん
kakasisannpoさん
Balerieさん
galápagosさん
JBOYさん
niceを有難うございます^^

yosiarchyさん
こちらこそいつも有難うございます^^うーんうーん、なんでしょう。まだエースとルフィを組み立ててないの^^;
昨日も、バッタングーでした^^;;

猫毬さん
もう、あの科白にめまいを起しました。(本誌で追っかけてるから先々知ってるんだけど、それでも)すてきだわ。ああすてき。くれはたん、ステキなお名前をいただいて^^是非とも、我が女王陛下の年齢をお超え下さいネ^^日本一のご長寿猫は、今のところ36歳ですヨー^^

☆皆様有難うございます。追々お伺いいたしますので宜しくお願いいたします^^
by つなみ (2010-11-09 09:56) 

m6324

部品が余ると焦りますね。
by m6324 (2010-11-09 16:38) 

しのりん

部品余ると気になりますよね・・・w
って事でちょっと検索して画像を探してみました。
blogで組立後の画像を紹介してる方がいました。
しかし、勝手に人様のblogを乗せるわけにもいかないので(´▽`A``
その方の画像を見ると台座の前面にその部品がハマってました。
試してみて下さいな(*´ェ`)b
by しのりん (2010-11-09 17:00) 

まりりん

つなみさん、こんにちは!!まりりんでっす(o^-')b
私、今までワンピース見た事なかったんですが。
つなみさんが、そんなに好きなら~て、読み始めましたー。まぁだ、三巻だけどーd(^-^)
ジャンプも買い始めたんですよ。
この年だしーちょっと恥ずかしがりつつ、もう平気ーo(^o^)o
三体そろえたんですか?私も買おうっと!
ラーメン大好きだし(*'-^)-☆
by まりりん (2010-11-09 17:26) 

カヌレ

つなみさん、はじめまして。
いつも参考にさせていただき、読むだけだったのですが、今回は、ご相談が…。メールのやり方がわからなくて、ここをお借りします。
私は、バレエ歴ばかりながくなり、40歳からずっと週1で始めて7年です。上達よりも、レッスンの雰囲気が好きで、下手なままでもやって来たのですが、周りの人達から「向上心がなさすぎ」とか言われるようになり、熱くレッスン出来なくて居づらくなり、辞めてしまいました。
辞めて半年たちます。ところが、体中が固く冷たく痛いです。痛くて動きが鈍く、大変なんです。これが更年期でしょうか。医者には「歳ですよ、安静に」と言われ、痛み止めと湿布が出ました。レッスンしてた頃が懐かしい。このまま動けなくなってしまうのでしょうか。もしやつなみ先生なら、ヒントを下さるかと思いましたが、取り上げるなり何なりしていただければ…勝手言ってすみません。メールアドレスはけこに書けません。御免なさい。年末年始の舞台、くるみとシンデレラ辺りですか?お時間ある時でいいです。頑張って下さい。失礼します。
by カヌレ (2010-11-09 17:48) 

lamer

収穫のぎんなんを食べながら考えると
判るかも♪
by lamer (2010-11-10 10:25) 

てんてん

ぼ・僕は・・・
し・知りません・・・
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2010-11-10 16:03) 

チャコ&ミニ

なくてもとりあえずはなんとかなっているけれど、もしかしたらないと困るものかもしれない。人間の盲腸のようなものでしょうか???
部品の謎が知りたいですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-10 21:46) 

tasuchan

食玩って妙にほしくなるときが有りますね。

結構出来が良いですねコレ。
by tasuchan (2010-11-10 23:36) 

u_yasu

うぁ〜、かっこいいですネ♪
by u_yasu (2010-11-11 01:34) 

よしあき・ギャラリー

説明いただきありがとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2010-11-11 06:10) 

つなみ

☆皆様、niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも、ありがとうございます^^

aura-auraさん
miopapaさん
aZUさん
でぶにゃんさん
a-silkさん
niceを有難うございます^^

m6324さん
結構焦りました^^;;アハハ

しのりんさん
あら♪感激^^有難うございます、お調べくださったんですネ!台座の前面に・・ウムム?安定がよいようなきがします・・。あってるのかな、これで?
エースとルフィを組み立てたら、お写真とってみます^^

まりりんさん
こんにちは^^そうですか~三巻くらいだと、誰を仲間にしてるところかしら~・ゾロかな~??
インスタントラーメンは意外とカロリーが高いから、お気をつけて^^

カヌレさん
はじめまして。メールの仕方、難しいかもしれませんネ。大丈夫デス。お体がご心配なときに、私を思い出してくださって有難うございます。よくおもいだしてくださったなあと存知ます。まずは私はカヌレさんにこころからの敬意を感じます。7年もずっとレッスンを続けていくこと、頑張ることはとても大変なことです。大人からバレエを始められた場合、お稽古は、それぞれの目標が違っていて当たり前のことだと思うから、周りの人の情熱の燃やしどころと自分の情熱のあり方が違っていても、決してご自分を責めないようになされて下さいネ^^
後ほど、ちょこっと考察記事にいたします。メルアドは、ここには書かなくて宜しゅうございますヨ^^どこの誰かわかっちゃう可能性がありますから。では後ほど^^

lamerさん
取り敢えず、今日また銀杏を炒ってみますw

寿お父さんさん
マンチ軍団さん
ちゃーちゃんさん
きみなりさん
宇都宮千佳子さん・・さかのぼってのnice
             ありがとうございます。
つなしさん
釣られクマさん
chinojiさん
toramanさん
niceを有難うございます^^

てんてんさん
(≧▽≦)きゃあ~てんてんさんが去っていく~wまって~ぇぇてんてんさ~ん(爆笑

PENGUINGさん
be-sunさん
niceをありがとうございます^^

チャコ&ミニさん
うーん、あとでルフィとエースを組み立てて、もう一度、よーく見てみます・・ぅぅ・・(≧▽≦)アハハ汗

ほりけんさん
niceを有難うございます^^

tasuchanさん
かなりいいほうだと思いマス。すっごくカッコイイですよ~^^見てるとちょっと~にやついてしまいます^^私、アヤシイです。

u_yasuさん
yasuさんはどなたのファンでいらっしゃるの?私、まだ組み立ててないけど、ヌードルを見てにやけていますアハハ(>▽<)

ばんさん
niceを有難うございます。

☆皆様へ^^
後ほど追々おうかがいいたしますので、いつもながらですが、宜しくお願いいたします。m(_'_)mぺこり

by つなみ (2010-11-11 11:30) 

つなみ

よしあき・ギャラリーさん
よしあきさん^^再訪問有難うございます♪
by つなみ (2010-11-11 11:39) 

ナビパ

セブンに行ったんですが
もう無かったようでした。残念^^;
by ナビパ (2010-11-11 18:29) 

つなみ

ナビパさん
ええ~っ、うわーん、それは残念!!
でも、しばらくセブンは注目ですネ^^
海賊弁当とか海賊おにぎりをご存知?
結構ボリュームあるから迷うのー。
しかも、チョッパー弁当、ご存知?
うーんうーん・・ww

BURUCE06さん
今造ROWINGTEAMさん
シンシン。さん
niceを有難うございます^^

☆皆様、いつも有難うございます。
 後ほど追々お伺いいたします^^
by つなみ (2010-11-12 09:36) 

ayafk

私は単行本派なんですけど、最新刊が出てからずっとワンピースの話ばっかりしてます♪
by ayafk (2010-11-12 17:06) 

わた

余った部品はお公家さんのアタマに乗ってる烏帽子?
…なワケ無いですよね。(;´▽`A``
by わた (2010-11-13 02:34) 

me-co

すんまへん(-;-)
その手の世界はトンと疎いもんで・・・
まず、なんで「わんぴーす」いうか調べてからまだ出直しますm(_ _)mスンマソン

by me-co (2010-11-13 21:54) 

aZU

翠川与志來から「aZU」に変更しました。
ふじゅうな両手をリハビリはキツイです。
今後ともよろしくね!
by aZU (2010-11-14 22:45) 

つなみ

☆niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも、いらしてくださって有難うございます^^

ayafkさん
うふふ。私もデス。毎週、月曜日が楽しみでなりません。お友達と日曜日のドラゴンボールからワンピースまで、ワイワイ話しています(≧▽≦)

水温計さん
えーちゃんaaaさん
まぁさぁさん
niceを有難うございます^^

わたさん
エースとルフィを開けたら、最初から台座にはまってました!安定がよくなるのできっと、これが正しいのだわ。
まだお写真が撮れてないから後ほど^^

かずのこさん
アールグレイさん
niceを有難うございます^^

me-coさん
みーさま~ん^^いいのいいの♪お嬢ちゃま。が、きっとプリキュアでしょうから~^^私、皆よりもお姉さんのムーンライトも好きデス^^

mwainfoさん
kiko1578さん
niceを有難うございます^^

aZUさん
翠川さん^^いつも有難うございます。再訪問もメールもありがとうございます。本当に嬉しい!ありがとうございます。

☆実は、記事を二本紛失しましたorz・・ぅぅ。
 しかも、復活できませんでした。
 ソネット不調だったのでしょうか。後ほど頑張ります。
 追々お伺いいたしますので、ご無礼お許しを。

☆カヌレさんへ
  きっと心待ちになされていると思いマスが、ここ、狭いので、記事として取り上げていました。昨日日曜日にアップの予定でしたが、紛失してしまい・・。復活も出来ず、ご無礼いたしております。今しばらくお待ちを。
by つなみ (2010-11-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。