SSブログ

ありんこの季節に猫

名前はまだない
◆6月になりました。
先月末から今年もアリンコちゃんがお出ましになりました。
今回は半畳ぐらいだったから、比較的簡単に防虫出来ました(^。^;)アハハ

アリンコとたたかうと「梅雨なんだな」とおもいます。
庭になってる空地は、ひいてもひいても草が(*´∇`*)ははは。

そんななか、昨日のことでした。

焼却処分にされるところを「ウチで何とかしますから!」

ああ、正義のひと、お父さん。
ポケットに突っ込んで帰って来ちゃったのです。

名前はまだないです。
生後1ヶ月520グラム。コクシジウムもち。

コク持ちだと完治まで大変だからすてられたんでしょうね、状態がいいから元飼い猫で親から離されてすぐでしょう。
どうしますか?

とのお医者の言葉。

ああああ( ̄~ ̄;)

できるだけ幸せになれるよう考えたいと思います。突然死の可能性もあるからたいへんです。

お薬は、泡ふくほど苦く涙一杯になってました。

コクだから1ヶ月隔離で、死滅は熱湯しか効かないんだっけ。
オーシスト撲滅のためにスチーマー買おうかしら~。

でも私体力持つかしら。

幸せになれるようなお名前を考えなくては。

女の子の黒猫ちゃんかあ。

ジジって感じでないから悩むわあ。
nice!(84)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。