SSブログ

日曜日のジャンプっ子劇場 2.20 [雑感]

DCF_0705.JPG
※眠そうな目をして、ベッドで「幸せの種」を温めている末姫ちゃん 
 (実は、この子の座ってるところにはぬくぬく湯たんぽが♪)

やってきました、日曜日、ヒーロードラマ&ジャンプっ子劇場♪

☆ヒーロードラマ
バトスピと戦隊・・・掃除してたら見逃しました・・^^;初回はチラ見出来たんだけど。
オーズ・・宇梶さんにくびったけだったのだけど、
     (宇梶さん、あの素晴らしい演技のシーンを真剣に見る)
      最近、アンクちゃんがよくなってきてて^^私的にツボ♪クス♪
プリキュア・・レッスンの時に、お子達と話をあわせたいので、
       新シリーズの、ニャー、をチラチラ見てますw

そして!筋金入りのジャンプっ子劇場!
☆ドラゴンボール
ゴハンちゃん・・赤色でプッツンとキレた時から・・やばすぎる。強すぎる。
         スーパーサイヤ人だからシュウシュウしてるけど、
         さらにパリッパリ、ビシッビシが・・!
         シュウシュウバリパリシュウシュウビシビシ・・ああ・・ッ!!!
サタン様と報道の皆さん・・プロ根性!(爆
チチちゃん・・ぐほうぅっ!!さらに教育ママが炸裂してるし^^;;
        ギュウマオウ、タジタジ☆笑ってしまってはいけません。
        次の展開のトッパチを見逃し聞き逃しますヨ^^
ベジちゃま・・ああ、M字がさらに・・w
トランクスちゃま・・あくまでもゴハンちゃんには敬語♪いい青年ですネ^^
           ハンサムすぎる・・うっとり(やはり王族ですから、品が♪)
そして
ぴーさま~ぁ♪ぴーさまぁあ♪「こ・・これが・・ゴハン・・なのか」
うう、素敵。おにぎりを差し出してみたいほどに。。。
それにしても、ゴハンちゃんの戦い方が、お父さんのゴクウよりも
ピー様(カミコロさま寄り)の戦い方に倣ってるな~って思うの。

テンシンハンちゃんたちは、よかった~、瀕死だったけどセンズで。

☆ワンピース
前回は、白ひげのおっちゃんが・・・・(涙涙)
本誌で追っかけてたから、知ってるんだけど・・
・・・・・ショックで・・・・(そんなに??というほど、やっぱりショックで)
そして、今回は、ゼハハハハ~~!!
うわ~ん、黒ひげティーチばかばかばかぁ!!(はあはあ)
もう、このあと、・・・・・うわぁぁぁん!!・・・・グラグラとっちゃだめええ!!
のた打ち回っていたのはいうまでもありません^^;;;

※ジャンプっ子劇場のDBとワンピが終わり・・
お父さん「ほい、終・わ・り。」
私「まだ声をっ、かけないで・・はあはあ・・ううう・・まだ、ら来週の・・予告が・・ッ」
※※次週予告※※で、さらに煽られ、のた打ち回る私。
お父さん「うーむ・・・・・・さっっっぱり、わからん・・・・・・・・」
私「・・・・ふぅぅっ、終わった・・今週も濃ゆかった。
  (正気にかえる私)ええと、あ、パパは、わかんなくていいの。
  番組が終わるまで絶対に声をかけないでくれれば、それで・・はあはあ」
お父さん「・・・・・・・・・」

☆さて、ジャンプのワンピース、人魚姫、でかい・・(≧▽≦)アハハ♪
  どうなったのかナ~。今日の帰りに買っちゃおうっと♪


nice!(90)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 38

てんてん

日曜日のジャンプっ子劇場♪の後は
つなみさん瀕死状態だね♪
つなみさんがTV観てるところを僕も観てみたい(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-02-21 12:16) 

つなみ

てんてんさん
一番海苔ありがとうございます^^日曜日のジャンプっ子劇場のあとは、本当にゼイハー言ってます^▽^;;
ひとさまには、とてもじゃないけど、おみせできません。あっ、でも一緒に、目を大きく見開いてのガンミ、いき絶え絶えでごろごろごろ~って転がってくださるなら、きっと大丈夫ですネ~!(≧▽≦)アハハ
by つなみ (2011-02-21 12:42) 

つなさま

しゅ、しゅごすぎますね(笑)
TVの後はゆっくり休んでください^^
末姫ちゃん、ぬくぬくで動けませんね♪
気持ちよさそう~♡
そして、ピンク、ですね^^
by つなさま (2011-02-21 13:46) 

sundayblue

誰か~どなたでもいいのです~、
つなみちゃんに酸素ボンベを差し上げてください・・・(笑)

末姫ちゃん、ゴールデンフィールドを一人占め。
まさにプリンセス☆

by sundayblue (2011-02-21 15:23) 

とみっち

つなみさんのお話も濃ゆかった(笑)
今アニメではあの場面してるのかぁっていうのと
つなみさんの興奮した感じが伝わってきましたよ^^
by とみっち (2011-02-21 15:42) 

未来

あれ…ジャンプっこ劇場???
ぼくには何故か理解出来なくて???
そんな番組やっているんですか???

by 未来 (2011-02-21 16:52) 

marimo

ニャンズはぬくぬくの場所を見つけるのが
上手ですよね(^^
うちも私が立ち上がったスキに
あっためていたイスを奪われます(^^
by marimo (2011-02-21 17:01) 

emuzu

日曜は笑点で決まり、、、コレ正解v(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-21 17:15) 

七色音

(*≧m≦*)ププッ つなみにゃん♪かわゆい♪
お仕事や相談に応えている、凛としたつなみにゃんとのギャップが~萌ーっ!!
by 七色音 (2011-02-21 17:41) 

rosemary

そうそう。次回予告って大事ですよね。
あれが終わるまで声かけちゃダメ、ってすごく分かります。
by rosemary (2011-02-21 21:24) 

Ginger

ふたりの姫のなんとキュートなこと♡
by Ginger (2011-02-21 23:28) 

miya_syou

日曜日は朝8時から息子くんが
仮面ライダーオーズを見るので、一緒に見ちゃいますね。変身の時に流れる声(効果音?)、最初はなんて言ってるのか
全く分からなかったです。「タ・ト・バ・、タ・ト・バタ・ト・バ」とかね^^;
by miya_syou (2011-02-21 23:56) 

わた

大抵その後の増刊号からたらたら見てるわたしにもとってもよく分かりましたー。
by わた (2011-02-22 01:02) 

Virgo

宇梶さんといい、アンクといい、どこかサンジに被るところが・・・・
来週のワンピはシャンクス劇場が激楽しみです。
やはり紅髪だから、最強に黒ヒゲを懲らしめて欲しいい。
by Virgo (2011-02-22 02:26) 

今造ROWINGTEAM

つなみさんおはようございます♥
ワンピースは昔夜にしていた頃にしか見てないです(´;д;`)

今は単行本派です★+.

そろそろ全巻大人買いしようか悩み中です((*´U`)ノ

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-22 08:13) 

つなみ

☆niceとコメント、巡回ご訪問、初めての方もROMの方も通りすがりの方も、最後まで読んでくださって有難うございます^^

shioさん
niceを有難うございます^^

つなさまさん
あい♪ジャンプっ子劇場は、もう、なくてはならないのです^^笑
テレビが終わると正気に返るので(爆笑)さっさとお昼ご飯の支度をし、レッスンへの用意とか、猫たちとイチャイチャするとか・・wバレエが終わり帰路への頃、お父さんに電話を入れて、お買い物の荷物もちをお願いするか、レッスンが長引いてダメだったら、食べに行くようにしています♪

cjlewisさん
甘党大王さん
niceを有難うございます^^

sundayblueちゃん
あー・・ホホホ♪日常がアレなものですから・・^^;
お稽古や舞台で、別の世界にも生きられているのだけど、
それだけだと、ストイックになりすぎる部分もあるので・・
自分では純粋に楽しむためだけの時間を取れているので、
感情のバランスをうまくつけているのかも・・アハハ。
末姫は~・・もう、いいかな、きっと一生赤ん坊のままだろうナ・・
あああ・・大人が全員で甘やかしてるから・・はああ・・w

とみっちさん
はうはう・・うふふ♪濃ゆかったですか~嬉しい♪
もう、セルがネ、ほんとうに、卑怯なの。卑怯すぎ!
それでネ、黒ひげがネ、もうね!!それでね、赤犬がネ!
しかもね、アオキジガね!(・・・・・延々続く~)

だいやさん
しまどっちさん
Silverさん
niceを有難うございます^^

未来さん
あっ、ごめんなさい~(≧▽≦)
ジャンプの人気漫画が30分ずつ、合計2本あるので、
この1時間を、ジャンプっ子劇場と名づけてしまったのデス。
ドラゴンボールというのと、ワンピースという漫画なんですヨ^^

e-g-gさん
niceを有難うございます^^

marimoさん
うふふ♪そして、なぜか、とりっこになったり、
かとおもったら、くっついて寝てたりしますネ^^
寝顔を見るだけでも、お鼻をぺろぺろしたり、
お耳をクンクンしたり、撫で回したり、
尻尾の先を握ったりしたくなりますネ・・(爆

emuzuさん
きゃ、いややわぁ、emuzuはんは、おねぼうさんどしたなあ^^
そやそや、ビデオにとっておきはったら、よろしおすえ~。
ぶぶちゃいただきながら、見やはったほうがよろしやろなあ。
笑点、楽しおすなあ♪

七色音ちゃま
がふっ☆人魚姫、でかかったね!さめちん、大変だネ!
みなさま~♪七色音ちゃまは~~
すっげえええ、別嬪ざんすヨ~~!!
急いで行って(((≧◇≦)))お写真見て~!
七色ちゃんちへ、れっつごーぉぉぉお!!萌え萌えよ~ぉぉ!

keykunさん
よしあき・ギャラリーさん
qoo2qooさん
シラネアオイさん
daikokuyaさん
galapagosさん
ぼんぼちぼちぼちさん
いっぷくさん
takemoviesさん
niceを有難うございます^^

rosemaryさん
もうね、次回予告で、さらに煽られて、はあはあしちゃうの~アハハ(≧▽≦)やはり、アレが締めですよネ^^

プースケさん
モルディブTシャツさん
リュカさん
かずのこさん
niceを有難うございます^^

Gingerさん
うふふ♪ありがとうございます。最近お写真を載せていませんが、武蔵ちゃんもすっかり美中年に・・ホホホ♪これから、美老猫を目指して頑張っていただきますわん♪

ramちゃーん
こことんさん
niceを有難うございます^^

miya_syouさん
あ、オーズの鷹虎バッタですネ!
あの音域は大人のお耳の周波数では聞こえにくいのです^^
お子達の特権ですネ^^大人もわかると聞こえるんですが。
宇梶さん、ケーキ作りの手つきが、「それで大丈夫なんですか?」なところが好きデス♪wアハハ(≧▽≦)爆笑

xml_xslさん
bitさん
kashimiさん
niceを有難うございます^^

わたさん
もう、転げまわってハアハア言ってます・・^^;;
こんなに夢中で見られる濃ゆい1時間って、貴重です(爆
このままずっと年を重ねるのかと思うと嬉しくなります♪
はっはっはっは☆

今造ROWINGTEAMさん
あ、ねねさ~ん♪頑張ってらっしゃいますネ♪
いつも応援しています♪
大丈夫♪アニメの動画コーナーで見られますヨ♪ホホホ^^
単行本は、そろそろ買いかもしれません。
新大陸に向かってますから、新章、何年後に
終わるかなあ、と言うところなので^^

リンさん
こさぴーさん
みうさぎさん
niceを有難うございます^^

Virgoさん
それにしてもハンコック、可愛いデス~ww
うんうん、赤髪のシャンクス、かっこいいです~♪
うーん、冥王レイリーも~ツボ~w

tamanossimoさん
kuzeさん
soneさん
niceを有難うございます^^

★soneさんへ★
niceを閉じておられましょ?出来ればまた、開けてほしいです♪^^やっぱり、「お伺いしてますヨ~」ってしたいなあって思うんですが、きっとお考えもあられましょうし・・
私の気持ちでした(≧▽≦)

☆皆様へ^^
後ほどお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします^^
by つなみ (2011-02-22 10:38) 

シラネアオイ

今日も良い天気です。あと一カ月ですね!春は間もなくやってきます。
by シラネアオイ (2011-02-22 13:03) 

つなみ

シラネアオイさん^^
いつもお越しいただきコメント有難うございます^^♪
私は、冬が一番ニガテなのです。
どうしても早朝に起きるのがつらくて、
ちゃんと起きなくっちゃ、って午前4時ごろから
ウトウトしてるんですけど、えいやって起きるのが
お布団から出るのが辛くて、どうしても5時になっちゃう・・。
早く春が来てほしいなあ~^^
Σ(^0^*)ハッ  あ、大変だ、私、虫対策をしなくては!
昨年、春に引っ越して、大変だったんだった。
ありんこと蚊とくもちゃんと毛虫ちゃんと・・私のアレルゲン^^;;
草引きもお父さんに頼まなくちゃっ。今の冬枯れのうちになんとかするほうがいいのかしら?
by つなみ (2011-02-22 15:42) 

つなみ

月夜さん
mwainfoさん
長森建設さん
花火師さん
chinojiさん
niceを有難うございます^^

☆追々お伺いいたしておりますのでよろしくお願いいたします^^
by つなみ (2011-02-22 15:48) 

lamer

無呼吸状態は危険です♪^^
是非!呼吸は忘れないで楽しんでくださいm「-ー」m 
by lamer (2011-02-22 18:02) 

クローヴ

最近はテレビがつまんない…という話を周りがよくしています。
大好きなテレビ番組があるというのはシアワセなことですよね♪(私は昔も今もテレビ大好きです。)
ところでDBとワンピ、お父上も一通りご覧になってるのですか?
「さっっっぱり、わからん・・・」っていうのが笑ってしまいましたよ〜(^^)
by クローヴ (2011-02-22 22:59) 

つなみ

☆niceとコメント、巡回ご訪問、初めての方もROMの方も通りすがりの方も、最後まで読んでくださって有難うございます^^

lamerさん
そうですネ^^やはり、急にいきをヒュッて吸ったりそのまま止めたりは、あまり宜しくないようです、アハハ^^だって、CMで「はうう、はあはあ、ふぃ~~~い」ってなりますもの~☆

成瀬さん
デザイン屋さん
タッジーマッジーさん
たもちゃんさん
toramanさん
niceを有難うございます^^

クローヴちゃま
あ~、そうそう!そうデス!お父さんも「最近は、これが見たいという番組がほとんどない」と言ってましたデス。
自宅近所にマックがありまして、毎週日曜日は、プリキュアの時に朝マックが食べられるように、買いに行ってくれるのです。銀座一号店が出店したときからマックファンなのですって。で、朝マックを食べるときに、おこたでいっしょに見てますwが、CMの時に気がついたら寝息が聞こえ、途中から猫にまみれていますヨw猫って、寝てる人の上に乗るの好きですよネwで、猫で重くて目が覚めて、ふと見ると、私が「あうあう」言いながら、のた打ち回っているという・・アハハ。一応一通り、見るとはなしに見、聞くとはなしに聞いてるんだと思うけど・・。ちなみに、昨日の夜、お稽古のお迎えの時に、聞いてみました。「パパって、オーズとかドラゴンボールとかワンピースってわかる?」「日曜日に必死で見てるテレビだろう?」「あ、わかるんだ!へえ!」「毎週見てるからね、題名ぐらいはわかるさ。」「お話もわかる?」「話?内容なんざ、ぜんっぜん、わからん」でした・・(≧▽≦)アハハ
ウチのパパ上は、婦女子ウケもいいのです♪頑固者なのにねえ~wウフフ

☆皆様へ
追々お伺いいたしますのでよろしくお願いいたします^^
by つなみ (2011-02-23 10:24) 

たもちゃん

お早うございます。

私も漫画は大好きです。

良い歳をしてと思われるかもしれませんが、
子供のころから漫画で育ったようなもので
すから、いまだにワンピースやドラゴンボール
を楽しんで観ています。

日本の漫画は世界でも認められている哲学書
のようです。

日本文化が外国の方にはアニメを通じて理解
出来ているようですから漫画もすてたもの
ではないですね。


ブログをいつも楽しく拝見させていただいています。

これからも宜しくお願いします。
by たもちゃん (2011-02-23 11:48) 

タッジーマッジー

ふふふ。後半戦はワタシといっしょですよー。
ドラゴンボールとワンピース、
家事の合間ですけど、みています。
ドラゴンボールは懐かしいのと甥っ子が好きだから。
ワンピースは単行本も持ってるけど見てます。

by タッジーマッジー (2011-02-23 12:20) 

でんさん

ほらほらつなみさん!吸って~はいて~(爆)

長男はすっかりポケモン博士で、2月の新番組をきっかけに
戦隊卒業しました(笑)
ずっと裏番組のポケモンとどっちを見るか、悩んでたのよね~(^^)

次女はまだまだプリキュア。私なんか長女の頃からだから、
キュアブラック&キュアホワイトの初代から知ってるけど、
いつまで記録が伸びるかな~(^^ゞ

宇梶さん、先日任侠ヘルパーのスペシャルで見た時、今にも
生クリーム泡だて始めるんじゃないかとドキドキだったわ~(爆)
by でんさん (2011-02-23 12:50) 

じゅりあん

眠げな眼でまどろむ末姫ちゃんも
やっぱりどことなく色っぽく見えるのは
ピンク色のせいでしょうか?^m^
by じゅりあん (2011-02-23 13:35) 

つなみ

たもちゃんさん
コメントもいただき有難うございます^^
日本の漫画は、文化であることはもう、世界中が知っていますね。お稽古仲間に中国の方がいらっしゃいますが、漫画で日本文化を学び、言葉も学んだとおっしゃってて、私たち日本人よりも、日本文化への造詣が深いと思えます。漫画は哲学であり娯楽であると思いマス♪

(。・_・。)2kさん
サイト紹介人さん
猫屋福助(株)さん・・お久しぶりでございます♪
お三方、niceを有難うございます^^

タッジーマッジーさん
オホホホ♪よかった、仲良しが大勢いてくださって♪
で、タッジーマッジーさんは、無呼吸派?それとも雄たけび派?もう、ほんと、毎週楽しみデス♪

でんさんさん
でんさ~ん♪はあはあ、いつも息をつめないように、っていってる本人がこれだしww
あっ、やっぱりポケモンに行きましたか~。ゴセイテンシ、かっこよかったから、捨て難かったのでしょうねえw番組がキリだったから、よかったかも。プリキュア、もう、すごい人数ですネ・・ウルトラマンシリーズのように。
私も、宇梶さんを他の番組で見かけるたびに、「生クリーム・・!!」って思ってしまいますwwブハハ(≧▽≦)

じゅりあんさん
末姫、もうすぐ5歳。
性格は赤ちゃんなんですけどねえええwww(爆
まだ、おっぱいがわりに、私の指を吸うんですけどねえええwぴんくな末姫は、お鼻もぴんくなんですヨ~♪

☆皆様へ
いつも有難うございます^^追々お伺いいたしておりますのでよろしくお願いいたします。
by つなみ (2011-02-23 14:33) 

ナビパ

私も笑点です。
すいませんこの番組知りませんでした。^^;
湯たんぽは暖かくて気持ち良いのでしょうね。
表情が良いです。
うちのは私の湯たんぽになっていますよ。^^;
by ナビパ (2011-02-23 16:22) 

広島ピアノ

つなみさん!
コメント有難う御座いました。
非表示の件、了解です。
あんなにも優しいことばをたくさんたくさん並べて下さり。
一度読んだだけでは物足りない。。。
これからまた読ませて頂きます。
取り急ぎ、御礼申し上げます。
by 広島ピアノ (2011-02-23 18:19) 

スマイル

つなみさん こんばんは
つなみさんのプロ根性には感服です。
子どもたちとお話ができるように・・・
たいへんに勉強になりました♪
by スマイル (2011-02-23 20:29) 

Gamaoyabeeeen

いやぁ・・・私もお父さんと同じセリフしか出てきません・・・。(汗)
では。
「うーむ・・・・・・さっっっぱり、わからん・・・・・・・・」
(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-24 01:26) 

me-co

何と!わたくしプリキュアを卒業しました<PCの録画機能が壊れたことによります。せっかくYES!GOGOの頃にキャラクターデザインが戻ったというのに(泣)皮肉なことに、プリキュア卒業の娘。がまた見始めました
by me-co (2011-02-24 01:48) 

やま

おはようございます!
私も全部録画して見ています。
ワンピース、ドラゴンボールは家族みんなで見ています。
ヒーロータイムの前には「べるぜバブ」をみていますよ~~
オーズはおもしろいですね~~~
by やま (2011-02-24 07:23) 

つなみ

ナビパさん
あ~♪ナビパさんも笑点なんですネ^^ウフフ♪ジャンプっ子劇場は、おそろいですネ^♪

ぴーすけ君さん
niceを有難うございます^^

広島ピアノさん
まあ、よかった!私のありったけの気持ちを書いたのです。心をこめて書いたのですが、思いのたけがありすぎてわかりにくい文章になっていたかもと、少し恥じております。ウフフ(≧▽≦)此の度は、わがままを申し上げまして・・^^私の気持ちを汲んでくださって有難うございます。私は、政治的論争をし、切磋琢磨の看破論議闘争をする気がないのです。平和への意欲は、各個人の考え方があると思うので、私はそういう方のご意見も、そうなのだなと認めますし、私と違う意見であっても否定いたしません。だからこそ、議論で私をねじ伏せ、考え方をかえさせ、その人の考え方を全面支持させたいというのはちょっと・・。受けて立つのも方法ですが、・・って、えーと・・理屈こねるのは私も好きなので、やっちゃったこともありましたが、後味も宜しくなく、ネット上のことですし、相手のことも不透明ですし、私のブログ、政治について激論を交わすという趣旨のブログではないので・・最近では、エネルギーがもうそこまで続かなくて・・つなみさんはそういうかんがえかたなんだなあって流して下されればいいのですが、「それは違う」と激論を吹っかけられると、ものすごく疲れるのです。そのような事柄から、わがままを申し上げました次第なのです。広島ピアノさんへのコメントを書くとすぐに来る場合が多いのでwもちろん、反論ではなくて、隙とおっしゃってくださる方もいらっしゃるので、困ってばかりではないので、お気になさらず、また、ご心配なくなされて下さいネ^^しばらくしてからなら、ご公開してくださっても大丈夫かも・・?と思いました。いつも有難うございます^^

ほりけんさん
kakasisannpoさん
すがめさん
niceを有難うございます^^

スマイルさん
そうなんですヨ。メンメを言ってばかりでは、レッスンも楽しくないですから。とくに、プリキュアの最後の踊りの部分などを例に出してみると、お子達も理解が深いようです。私よりも、スマイルさんのほうがずっとずっと、お深いですよ^^

やまさん
niceを有難うございます^^

Gamaoyabeeeenさん
きゃああっ♪おやびんさんがっ、ウチのお父さんの科白をっ!
うきゃきゃきゃきゃ(((≧▽≦)))
パパ上科白、絶賛大ブレイク中~~~(爆笑)

me-coさん
前回のプリキュアよりも今の絵柄のほうが好きなんです♪私♪おそろいですネ^^巨匠娘。ちゃまは、元気いっぱいですネ。一緒にプリキュアを踊りましょう。・・・・って、私、あのての踊りは、信じられないほどへたくそです~うっきゃ~☆マジです。

タッチおじさんさん
いつもniceを有難うございます^^また少し加筆なされておられますネ^^素敵だなあ♪
by つなみ (2011-02-24 10:39) 

つなみ

やまさん
やまちゃま~何度もお運びくださって有難うございます~。
あ、録画派なんですネ^^私、録画ってやり方がわからない(機械音痴)から、リアルガンミです♪^^べるぜバブは、いま、オガちゃんがほにゃららのほにゃららになったところですよネ?オーズは、最初、「ライダーがこんなにゆるキャラでいいの???パンツって・・!」って思ってましたけど、宇梶さんのあの生クリームの手つきに食いつきましたわ。そして、あの演技力に・・アハハハ~♪他の番組でお見かけしても、「あら?エプロンしてないし、しゃべり方がフツウだ・・」ってなっちゃいますよネ~(爆

☆みなさまへ、
追々お伺いいたしておりますのでよろしくお願いいたします。次回バレエ考察記事を考えておりましたが、前回の続きになるかもしれません・・^^?どうかなあ~?
マルコさん、その後いかがかしら・・・^^
by つなみ (2011-02-24 10:44) 

kiko1578

う~ん 年齢の差を感じました。お父さんと
同じ人種でしょうね。
by kiko1578 (2011-02-24 20:18) 

広島ピアノ

私のブログに頂いた、つなみさんのコメントを見て、
つなみさんのブログにコメントされる方がいらっしゃるんですね。
素敵なことだと思いますが、ブログと言う場所で、議論でねじ伏せたりするのは、私も嫌いです。
意見交換はとても好きですが、『ねじ伏せ』は建設的ではないです。。。
嫌な思いをされたことがあったんですね。。。

私が自己批判する時は、自分に可能性を感じている時なのかも知れません。
文章の書き方がヘタなのか(笑)。
ポイントが偏りすぎているのか(笑)。
今回の記事では多くの人にフォローをして頂きましたが、
その様なざっくばらんなアドバイスを頂けるのも私のブログの良いところかな?と思っています。

コメントしづらい記事が多いとは思いますが、
ご自身のペースで、色々と素敵な言葉を紡いで頂ければ、嬉しいです。
これからも楽しみにしています。
by 広島ピアノ (2011-02-25 08:54) 

つなみ

うつマモルさん
manekiuriさん
miopapaさん
yu-papaさん
niceをありがとうございました^^

kiko1578さん
あらまあ^^少しの世代の差ですのにねえ。
お歌なども、そうですよね。ほんの数年でも違いますから・・。

JBOYさん
きみなりさん
niceをありがとうござます^^

広島ピアノさん
あらまあ、いくたびもおはこびいただき、有難うございます^^そうデスネ、、行き先々のブログのコメントを見て、「素敵なお人柄だなあ」と思うかたは何人も居られますネ。その中でまた、輪が広がるのはとても素晴らしいことだと思いマス^^大丈夫ですヨ、ネットをしてるとあることですし。こうしてお話をすると、広島ピアノさんの素敵なところ、たくさん見つかります。ステキですネ^^いつも有難うございます^^

☆追々お伺いいたしておりますので、皆様、よろしくお願いいたします。
by つなみ (2011-02-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。