SSブログ

むーちゃんは、素晴らしいシュヴァリエ [猫]

DCF_0621.JPG
☆いつも仲良し、武蔵ちゃんと四の姫ちゃん

普段はこのように、季節を問わず、
べったりくっつきあってるむーちゃんと四の姫です。
むーちゃんはとても騎士精神旺盛で、
他の子たちが少々、やんちゃやお転婆で、
通り過ぎざまの猫パンチをお見舞いしたとしても
ぐっと直立して耐えますw本当に騎士道が素晴らしいのです。

そう、ケンカになったら、一番強いのは自分だというのが
ちゃんとわかっていて、末姫(アイコンの子)が、
少々、後ろから襲い掛かって噛み付こうが、引っかこうが
そのまま、微動だにしません。直立で耳をバルタン星人みたいに伏せて
ぐぐっと我慢してくれます。(良い子だ~)

で、先日土曜日、むーちゃんのお顔を見たら、
目の上の毛の薄いところが赤くはれていました。

むーちゃんは、こんなにハンサムでガタイもいいのですが
「好酸球性肉芽種」という、難治性のアレルギーを持っているのです。
人や猫同士に移ったりしないのですが、痒く赤くただれて大変厄介な病気なんです。
「すわ、いつものアレルギーか??」と病院に電話すると、
主治医のS原先生はお休み、日曜日にでも行こうかしらと思って。

食欲はいつもどおり、4人前食べて元気。
いつもどおり、好きな場所で転がって気持ちよさそうに寝てるし。

「むーちゃーん、明日病院行こうねえ」とおつむりを撫でて、
「ん~~~???」匂う。匂う~!これは、化膿してる匂い。
そっと赤くなってる周囲を押すと。
「(小さい声で)きゃああ~パパ上~パパ上~、来て来てぇ~」
「なんだ、どうした。」
「むーちゃん、いつもの(アレルギー)じゃないみたい。ここに孔(あな)が~。
 しかも、化膿してる匂いがするし~押すとほらあ、にゅるっと・・」
「お、膿んでるな、こりゃ。まあ、膿、吸い出して舐めときゃ治・・」
「アレルギーか、傷かわからないけど、いつものだったら心配・・」
「・・病院明日っていってたね、どうする?S原先生いないから
 明日っつってたけど、今日、連れてくか、ん?」
「うん、これ、一日遅れると、すごく腫れそうな気がするから・・。」

ということで、急遽、病院へ。
今回は、タケクラクンではなくて、ちゃんと武蔵ちゃんと呼ばわれたから良かった^^

むーちゃんはものすごく神経質で、知らない看護師さんやお医者だと、
診察室中を、するするする~っと逃げ回るので^^;;面識のあるO先生にお願いして。

「やあ、武蔵ちゃん、ひさしぶりですね」と、声をかけて一目見るなり。

「あー、これは、いつものカユカユがでたのではなくて、
 プロレスごっこの名誉の負傷、むこうきずです。
 これ、牙か爪の孔です。抗生物質のお注射ですぐ治りますよ。」

とのこと。

実は、今までは、3~4ヶ月おきに起してたアレルギー。
頻繁なときは、1~2カ月おきに病院通いで、大変だったのです。
今のおウチに引っ越して7ヶ月目。
引っ越した月に1回、アレルギー起したきり・・なのです。
今までの鉄筋コンクリートの密閉された高層階とは違い、
原っぱ(側庭^^;)のあるおウチが良かったのかな・・。

O先生のおっしゃるとおり、翌日には湿潤していた傷がかさぶたになり
3日も経つと、ちょっとはげちゃったけど、傷が小さく。

むーちゃんは、バチッと猫パンチを受けても、我慢したんだねえ。
強くてえらいねえ^^孔が開くほどだったから、痛かっただろうな~・・☆

う~ん・・力の強い猫パンチは、いつもプロレスごっこする四の姫かなあ~?


nice!(79)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 45

てんてん

むーちゃん治ってよかったですね~ヽ(´▽`)/
むーちゃんは、えらいね~
むーちゃんは、ナイトだね!紳士だね!勇者だね!
by てんてん (2010-10-05 16:32) 

つなみ

てんてんさん
わ~お早い!びっくりしました。今見直してたところデス♪
一番海苔、有難うございます~♪
むーちゃんは、とっても我慢強い子なんですヨ~^^
こんなに褒められてるよ~って伝えておきます♪

しまどっちさん
niceを有難うございます^^
by つなみ (2010-10-05 16:44) 

ぴーすけ君

治ってよかった~~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-10-05 16:50) 

つなみ

わ~、ぴーすけ君さん^^
有難うございます~。あとは毛が生えてくればOKです♪
by つなみ (2010-10-05 17:00) 

qoo2qoo

ご訪問・コメントありがとうございましたo(´▽`*)/
武蔵ちゃんと四の姫ちゃん仲良しで可愛いですね♪♪
by qoo2qoo (2010-10-05 17:15) 

tama

武蔵ちゃんと、四の姫ちゃん仲良し☆☆可愛い。
by tama (2010-10-05 17:19) 

enosan

なかなか太っ腹のむーちゃんですね、でも大事にいたらなくてよかったですね。つなみさんにはわかるんだと思いますが言葉が直に通じないから心配するよね。
by enosan (2010-10-05 17:43) 

lamer

武蔵殿はつようござるな。
早めに連れて行かれて良かったですね。
痛さに強いのも・・・如何なものか。
目が離せませんね。
それにしても早めのお手当て良かった良かった。
by lamer (2010-10-05 17:53) 

だいきん

てか パパ上~ なんて~?
膿 吸い出して ツバ つけときゃ
治るってかー .....((((*^o^)ノノ もしもし?
ハァー つなみちゃん パパ上 いつでも 豪快
ビックリギャー └|∵|┐♪┌|∵|┘
by だいきん (2010-10-05 18:00) 

よしあき・ギャラリー

動物病院は掛かりが大変なようですが
目に入れても痛くないようですから、どうぞお大事に。
by よしあき・ギャラリー (2010-10-05 18:05) 

未来

むーちゃんは、男の中の男ですね。
人間の中にも、こんな男は少なくなってしまいました。
それにしても、
つなみさんもパパさんも優しいですね。
酷い目に遭いながら、、
むーちゃんたちは本当に幸せになることが出来ました。
こちらまで嬉しくなってしまいます。
by 未来 (2010-10-05 19:39) 

ナビパ

本当に治って良かったですね。
おおらかで正義も味方
私も見習わねば。。。^^;
by ナビパ (2010-10-05 20:16) 

rosemary

武蔵くん、かっこいい~!
ひっこしは大正解だったんですね。
by rosemary (2010-10-05 22:08) 

ミタマ

あいやぁ~ 痛そうだことー
あなが開くほどの傷なんてー 
よく我慢できること・・・。 
つよい~武蔵くんっっ(* ̄。 ̄*) 

by ミタマ (2010-10-05 22:25) 

k-meg

武蔵ちゃん、優しい家族に囲まれて幸せですね。
早く治ってよかったですね。
by k-meg (2010-10-05 22:34) 

甘党大王

むーちゃん(>_<)♡カッコよすぎです~!
本当に治ってヨカッタ(^◇^)
我が家の三姉妹に・・・人間版むーちゃん募集中☆彡
by 甘党大王 (2010-10-05 22:35) 

ちろろ

むーちゃん
治ってよかったですね。
つなみさんが早期発見した、おかげですね。
by ちろろ (2010-10-05 22:42) 

ram

むーちゃん大変でしたね、
ネコパンチを我慢して
強い子ですね、えらいですね。
つなみさんの愛で傷が治って本当によかったですね。
by ram (2010-10-06 00:06) 

わた

むーちゃん、いい人(?)ですね。
(゜ーÅ) ホロリ
お大事になさってください。
by わた (2010-10-06 01:38) 

u_yasu

治って良かったですネ☆

騎士道精神、見習いたいものです♪
by u_yasu (2010-10-06 05:35) 

hoppe

「整いましたぁ~」。。
あとで見にきてね((笑))
by hoppe (2010-10-06 06:08) 

でんさん

お父様もだけど、むーちゃんも男前だったのね~♡
おつむりに四の姫って、ひょっとしてつなみさんも
平安時代好き?(^v^)
by でんさん (2010-10-06 09:59) 

つなみ

☆ご訪問いただいた皆様へ☆
niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも、呼んでくださって有難うございます^^

miopapaさん
niceを有難うございます^^

qoo2qooさん
いえいえ、いつもniceをいただいて、こちらこそ有難うございます~。この二人は巨大化してるのでw四の姫ちゃんは、ごらんのとおり、武蔵ちゃん5.2キロよりも、ふた周りほど大きいです・・^^;私では抱き上げられません^^::この子達も非常に可哀想な出自なので、幸せならいっか~、と思っています^^

tamaさん
いつも、おままごとして遊んでいます。むーちゃんが子猫役で、むーちゃんはもう7年前のように小さくないから、無理なんだけど(笑)四の姫がむーちゃんの首を噛んで、運ぼうと頑張ったり(≧▽≦)むーちゃんはむーちゃんで、何とか運ばれてあげようとあかちゃんのときのように小さく丸く体をまとめてみたり、ダラーンとなってみたりしていますが・・^^;ま、いっか。幸せそうだから・・アハハ

enosanさん
いつもビシッとすわって、目をつぶってこらえていますヨ。末姫が結構お転婆で、ゴハンの時に、わざわざ横から割り込んで、すれ違いざま猫パンチとか猫キックを^^;
末姫が眼が開いた時は、回り全員、大人の猫6匹だったから、まあ、「あかちゃん可愛い」と猫かわいがりされて育ってるからまあ、とくにむーちゃんは、我慢強いです^^
うみをしぼりだして、舐めれば治るという、パパ上の意見は、このときばかりは却下です(≧▽≦)アハハ

lamerさん
lamer侍さん♪いらっしゃいませ~。この子は虐待で、というか、いらなくなったからでしょう、高層ビルから落とされたところを、たまたま、地上を歩いていたお父さんが、「うわ、何か落ちてきたっ、ええっ?子猫?」と受け止め、「ま、いっか」とポケットに入れてもらえたから、命が助かったという奇跡の生い立ちです^^;
今朝、お顔を見たら、皮膚の下で膿が張ってた部分は全部はげてしまいました^▽^;アートネーチャーにするかスーパーミリオンパウダーか・・☆それが問題です☆

だいきんちゃん
ごふごふごふっ☆
割と何でも、つばつけときゃ治るっていう主義なので^^;;普通は縫わないといけないような傷も、しぶしぶ病院に行って、「たいしたことない」って豪語して、結局縫わないで絆創膏で治した実績が・・。後から婦長さんから「本当は縫わないとダメなんですよ、せめて化膿止めだけ絶対に3日間だけ、頼むから飲んでもらって下さい」って、お電話いただいた時は、腰が抜けそうになったわ^^;;私にはついていけません(爆
でも歯医者には、いってくれないのよ~お(涙

よしあき・ギャラリーさん
たぶん、まもなく完治だと思いマス。今朝ハゲ部分を押さえてみたら、まだちょっとブヨブヨしてました^^;このまま、皮膚下吸収されて、毛がそろえば、元通り♪
診察は人見知りをするから、大変デス。面識があるないをちゃんと認識するみたいで、本当に音もなくするするする~っと逃げてしまいます^^;

xml_xslさん
sora38さん
niceを有難うございます^^

未来さん
自分より小さい子(特に一番年若の末姫)には、絶対に手を出しません。夢麿とは、結構おっかけっこするのですが、夢麿もオトコノコにしては小柄で年下だから、ある程度できびすを返します。甘えたいときも、他の子が甘えてたら、ちょっと控えてて、こちらが気を遣って、後で甘やかしたりします^^ウフフ。プロレスごっこは四の姫と。ちゃんとしっかりわかっててすごいデス。人間界では・・本当に、こういう感じの男子たる男子が少なくなりましたネ・・。残念です。

Shin.Sionさん
niceを有難うございます^^

ナビパさん
えっ、ナビパさん、今でもこんなに比類なき素晴らしい紳士なのに、もっと?になるって?どうなさるの?もしや北斗神拳を?あいや、南斗水鳥拳かしら・・。それとも、覇気をおまといに?ワクワク(≧▽≦)
実は、むーちゃん、こんなかんじだけど、鼻にかかったフランス風の甘ーいしゃべりですw

○るい○さん
cfpさん・・はじめまして^^
niceを有難うございます^^

rosemaryさん
むーちゃんたちには、環境がとても良かったようです。蜘蛛ちゃんとかは、すでに生きたおもちゃと化しています・・お片づけにも大分なれましたが、おっきいのとかゴ・・とかは、パパ上に~w側庭に落ちてるムカデの死骸なども、パパ上にお願いしています^^;;;いつだったか、rosemaryさんが「住むには良い土地」みたくおっしゃってくださったとおりデス^^感謝

ミタマちゃーん^^
むーちゃん、強いデス。でも意外と神経質で、お薬飲むとかは絶対しないの。ご飯にかけてもおやつに隠しても、その部分だけ必ず残す・・もしかして、美食家なのかしら・・?(≧▽≦)アハハ

甘党大王さん
人間版むーちゃんだったら、すごく頼れそう~w美食家だけど、ガッツリいくので、お料理好きな奥さんだったら「ふぅ~ん、おいしいよー、おかわりー」って鼻声で言ってくれて、つくりがいがあって、とってもよさそう~♪

k-megさん
ほんと、あのまま、翌日まで待ってたら、多分ものすごく腫れあがっていたと思いマス。ずっと以前に、肉球が腫れあがった時があって、でも、普通に歩いてたから、気がつきにくくて、そのときも、においでわかったのです。毎日どの子ともスキンシップが大切ですネ。ほんとにそう思いました。

ちろろさん
ほんと、びっくりしました^^。膿がすごかったから、一旦周囲を押して搾り出しておいたのですが、病院に行くまでの間にも、膨れ上がってきていました。リンパ液も出てきてたので、かなり深かったと思いマス。エイトちゃんも、お外を歩いた後は気をつけてね。肉球がまだ柔らかいから、お傷にならないようにネ^^

かずのこさん
niceを有難うございます^^

ramちゃーん
いつも、じっと我慢するの。やり返したら、怪我をするのが分かってるから、加減もしますヨ^^目に余るときは、かるくたしなめていたりするから、なかなか、心も男前です(オカマだけどw)いつもありがとうございます^^

よってさん
niceをありがとうございます^^

わたさん
有難うございます^^もしこのままはげてしまったら、アートネーチャーか、リーブ21ですwあ、スーパーミリオンパウダーがいいかしら・・(≧▽≦)

110さん
niceを有難うございます^^

u_yasuさん
yasuさんは、アーティスティック武士だから、それで充分かっこいいで~す♪もしや、精神と時の部屋へいかれるのですか?(≧m≦)うくく♪カッコイイ♪

hoppeさぁん
あい♪後ほどお伺いいたします^^

でんさんさん
多分、私がお祖母ちゃまっ子だから、こんなんなんですwアハハ^^時々、言葉が通じなくて、右往左往します。仲良しのDちゃんには(あっ、気弱な伏字♪)「つなみんご、平安生まれ?」と聞かれるから、多分(≧▽≦)アハハハハ~~!!!

☆皆様、有難うございます^^
のちほど順々にお伺いいたしますので、
宜しくお願いいたしますm(_’_)mぺこりんこ
by つなみ (2010-10-06 12:27) 

ぷりん&りく

むーちゃん。。治ってよかったでしね~^^v
かっこいい!!!
世の男達に見習ってほしいでし~☆
by ぷりん&りく (2010-10-06 15:06) 

つなみ

みゅうちゃ~ん^^
おほほほ~♪いえいえいえ、
みゅうちゃんのステキなご主人様には負けましてよ~。
ウチの子は、寝てるところを起しても、機嫌よくお話を聞くどころか、爆睡のほうが忙しいという・・^^;汗
でも、時代錯誤かもしれないけど、やっぱり、私は男らしさに憧れます♪^^

aura-auraさん
a-silkさん
キナコさん
PENNGINNGさん
niceを有難うございます^^

☆皆様、有難うございます^^
のちほど順々にお伺いいたしますので、
宜しくお願いいたしますm(_’_)mぺこりんこ
by つなみ (2010-10-06 15:23) 

TOM-simasima

むーちゃん! 惚れちゃうわ~v

お引っ越し効果が思わぬところにも。。
いいこともいろいろありますね。

↓ あ、あ、あ、開いた口が塞がらないぃ。。。
by TOM-simasima (2010-10-06 16:56) 

だいや

こんにちは。
むーちゃんのお怪我が治って良かったですね。
早期発見、早期治療。やっぱり匂いって
とっても大事なんですね!
by だいや (2010-10-06 17:34) 

chinoji

むーちゃん、じっと我慢するえらいこちゃんなんですね~♪
お名前もとっても男前だわ~( 〃▽〃)
でも違うアレルギーとかじゃなくて良かったですね(^ー^)
お大事に♪早く治りますようにぃ☆ミ
by chinoji (2010-10-06 18:20) 

lamer

湘南の海辺の散策。
アップし始めました。
でも、未だ8/110です。
お時間のあるときにお越しください。
よろしく・・・です。
by lamer (2010-10-07 00:59) 

つなみ

☆ご訪問いただいた皆様へ☆
niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも、お読みくださり有難うございます^^

bruce06さん
たねさん
今造ROWINGTEAMさん
toramanさん
niceを有難うございます^^

TOM-simasimaさん
キャ~TOMさん~惚れちゃって惚れちゃって~♪
むーちゃん、喜ぶから~w
あ、あ、あ、開いた口がふさがらない~?
きゃ~どうしましょ、あっ、そうだわ~!キャラメルマキーテー!
とりあえずこのおやつをおくちに入れて差し上げましょ。
むぎゅむぎゅ☆

だいやさん
むーちゃんのお手手の肉球が倍に膨らんだときも、匂いがありました。肉芽腫の症状で中が腫れてました。上からパッと見てもわからないんですよネ~^^匂いって大切です。夢麿を保護したときは、お耳が匂っていました。耳疥癬です。1週間の塗り薬で完璧に治りました。
コロンちゃんも、少年期に入る頃だけど、まだまだ赤ちゃんだから、お気をつけて差し上げてネ^^

chinojiさん
ちーさま~ん。おっしゃるとおり、アレルギーの子は、別の病気を併発をすることが多いので、ドキドキしました。
なにしろ、空から降ってきた神様からの「小さな命のプレゼント」元気に育つように、剣豪のお名前をいただきました~^^

lamer侍さん^^
わ~い、お誘い有難うございます~^^
後ほどお伺いいたします♪

☆皆様、有難うございます^^
のちほど順々にお伺いいたしますので、宜しくお願いいたしますm(_’_)mぺこりんこ
by つなみ (2010-10-07 10:52) 

sundayblue

なんと、健気な武蔵君!
しかも「むー」だから可愛さ二倍増し!

いい子、いい子ってなでまわしたい。
by sundayblue (2010-10-07 11:25) 

もももんがが

むーちゃん我慢の子だったんだね。かわいい^^
うちのぐるぐる兄さんの血を引いてるのかも。
ぐるぐる兄さんも、毎日ダイモンにやられて体中カサブタだらけ・・・^^;
心が優しいんですね*^^*
by もももんがが (2010-10-07 12:41) 

つなみ

☆ご訪問いただいた皆様へ☆
niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも、お読みくださり有難うございます^^

sundayblueちゃん
んまあ♪撫で回しちゃってくださいませ♪むーちゃん、喜びます^^鼻にかかった声で「フーン」って言いますヨ~wあんまり、ニャーとか猫らしく言わない子なの~。「ふぁふぅ~ん」とか、ちょっと喋りがフランス人(≧▽≦)アハハ

もももんががさん
ずっと先祖をたどると、みんな血がつながってるかも♪^^
そうそう、自分より下の子には手をささないんですよネ~☆
よっぽどの時はやり返しますけど、それも、たしなめ、ですものねえ。人間界は、最近はしつけといいながら子殺しが横行しているし・・。そういうのを思うと、ああ、ウチの子達は幸せだなあと思いマス。^^ぐるぐる兄さん、優しいですネ~。良い子ですね^^

長森建設さん
西尾征紀さん
広島ピアノさん
ゆきぽんさん
kara-fanさん
え-ちゃんaaaさん
niceを有難うございます^^

☆皆様、有難うございます^^
のちほど順々にお伺いいたしますので、宜しくお願いいたしますm(_’_)mぺこりんこ
by つなみ (2010-10-08 10:32) 

タッチおじさん

やっと、暑さも過ぎ秋ですね
むーちゃん早く気がつき、良かった良かった
風などにお気をつけ下さいね
by タッチおじさん (2010-10-08 12:06) 

m6324

む~ちゃん治ってよかったにゃ~。^^
by m6324 (2010-10-08 13:52) 

水温計

むーちゃん、猫パンチを我慢できるなんて、男気があってかっこいいわ♪
ウチのしゃこちゃんがよくいさきちゃんにおでこにパンチのお手手置かれたまま「むぅぅっ」って目をつぶっているのとは、違いますものねv
アレルギーが出なくなったのは、ホント良かったですね♪
むーちゃん、お大事に~
by 水温計 (2010-10-08 21:11) 

クローヴ

目の上の毛の薄いところ、プロレスごっこすると、
傷が出来やすいんですよね。
むーちゃん、あまり酷いことにならなくてヨカッタ〜。
アレルギーが軽くなっているようとのことで、
むーちゃん自身も気持ち良く生活出来ますね(^^)
病院で、武蔵ちゃんをタケクラ…というのは笑いました。
マジで〜って(笑)
by クローヴ (2010-10-08 22:45) 

ちゃーちゃん

ChatBleuさんの猫ちゃん幸せものですね・・・
我家のラブちゃんは何ごとも無く、いま迄来ましたがこんなに大事にされていないのですが病気一つしないのです。
分かっているのかな(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-10-09 01:22) 

hide502

こんばんは!かわいいですね!!
ところで、前回の記事の「開けられる」とは引き出しとかでしょうか?
もう、あまりにひどい場合は1人で悩まず周囲に相談するしかないですね。(もちろんその相手にばれてはいけないですが)
病気である以上、どうしようもないのですが回りに迷惑がかかっている以上、放置出来ない問題です。特に、同じフロアにいたりするとストーカー行為などは避けられない問題だと思います。
上長は話を聞いてくれるのでしょうか?
であれば、まずは話すことですね。
by hide502 (2010-10-09 21:37) 

lamer

湘南の海の続きをアップしています。
ついでの時に寄ってください。
by lamer (2010-10-10 01:25) 

七色音

むーちゃんっ 漢だねっ 漢の中の漢っ!
きっと つなみにゃんに対しても漢なのねぇ。
痛いの痛いの早く治りますように・・・☆
by 七色音 (2010-10-11 00:51) 

つなみ

☆ご訪問いただいた皆様へ☆
niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも、お読みくださり有難うございます^^

タッチおじさんさん
たくさんのniceをありがとうございます^^
よかった、お久しぶりでネ^^お元気そうで安心しました。
タッチおじさんさんも、お風邪などにお気をつけてネ^^

m6324さん
今はかさぶたが痒いにゃ~wつい剥いじゃうにゃ☆

きみなりさん
niceをありがとうございます^^

水温計さん
アレルギーは一生のことなので、これは出にくいとうれしいものです^^検査をしたけれど、特定出来なかったのです。孔のかさぶた、2個ありました^^;いまは、かさぶたが痒いみたいで、ちまちま掻いていますw多分、ガッと掻いたら痛いってわかってるんでしょうねえ。心配だけど、可愛いw
いさきちゃんも、「むぅぅぅっ」っておめめをつぶってるから、やっぱり、こらえがあってえらいです。ウププ可愛い(≧∇≦)

写楽さん
月夜さん
JBOYさん
niceをありがとうございます^^

クローヴさん
ほんと、このまま毛が生えなかったら、まあ、リーブ21でwいや、アデランスかアートネイチャー・・今は色々・・アハハ^^
以前はタケゾウくんと呼ばれて、そのときも一瞬、「患者違い?」だと思い、「うちの子が呼ばれたと思ったのですが、失礼いたしました。」と診察室を出ようとした私デス。アハハ

ちゃーちゃんさん
ラブちゃん、お元気なのですネ^^良かった~♪病気しないって、本当に親孝行な子ですネ。何歳におなりになったかしら。良い子ですネ^^

hide502さん
いつもありがとうございます。親身になってくださってとてもうれしいです。実は、上長がヤツなのです。ヤツより上はシャチョーで、事務所にはめったにおいでならないです。事務所の構成は、会社の人間は、いまはもうヤツと私の二人きり。会社が持ってる営業店の、ヤツが「こいつらならいける」と判断した従業員の男子2名が毎日数時間お手伝いに来ているという状態なのです。抽斗やかばんやカバンの中身、財布とか本とかお化粧ポーチとか、ゴミの中身など、そういうのを見るのです。確たる証拠がないため、「お前の妄想だ」とか逆切れされて、ひどい目にあいました。なにもされないように自己防衛して、今はボイスレコーダーを常に用意しています。先だっての逆切れは、うまくレコーダーに録音できました。諸事情により、今は転職活動ができないので、もう少し落ち着いてから就活をしようと思っています。こうしてお話を聞いていただけると、本当に心の力になります。ありがとう、感謝します。hide502さん^^。

lamerさん
いらっしゃいませ~♪お誘いいただきまして、ありがとうございます~^^すぐにお伺いいたします~♪

eternityさん
まぁさぁさん
しげさん
tokiさん
ソラさん
tiaraさん
niceをありがとうございます^^

七色音ちゃま
普段は漢と書いておとこなんだけど、診察室では、体重を量っただけで「すでに終わった」顔をして、いつもはにゅる~んと逃げるのに、自ら抱っこにやってきて「さあ、帰ろう」という、甘ったれな漢デス((o(≧∇≦)o))アハハハ
今はかさぶたが痒くて気になるようです。^^;治れ~♪

☆皆様、有難うございます^^
のちほど順々にお伺いいたしますので、
宜しくお願いいたしますm(_’_)mぺこりんこ

by つなみ (2010-10-11 08:58) 

スマイル

こんにちは
なんていじらしいむーちゃんでしょう♪
どうやら人間もむーちゃんに色々と学ばせて
頂かなければならないのではないでしょうか~
しかしつなみさんも母親の愛情のような観察眼
ですね~すごいです。
おかげでむーちゃんの傷が悪化しないうちに
治療ができてよかったですね☆
あとは治癒を待つばかりですね。
お大事になさってください~
by スマイル (2010-10-11 14:12) 

yuuri37

まあ、よかった。
むーちゃん、我慢強いのかもしれませんね。
by yuuri37 (2010-10-11 22:31) 

プランツマーケット

むーちゃん、アレルギーでは無くて良かったですね。
痛いのグッとこらえていたのかな?
偉いぞ!むーちゃん!

タケクラクン、笑えます。
by プランツマーケット (2010-10-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。