SSブログ

2019-04-30 [雑記]

平成から令和へ
ゴールデンウィークですね。
こんなに長いお休みは初めてです[わーい(嬉しい顔)]
よく休もうと思います。

nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

てんてん

つなみさんお久しぶりです。
最近、曽根風呂仲間とZEPETOというアプリで遊んでいます。
もちろんそのまま遊ぶんじゃなくて、偽造変造虫も活躍しています。
よかったら観てね^^;
https://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-24
by てんてん (2019-04-30 15:01) 

lamer

つなみさん こんばんは。
お越しいただき有難うございます。
元号が令和になりました。
心機一転と行きたいところです。
最近ポカが多くなりました。
日常だけではなく仕事にもなのですから
要注意です。
でも、描けるうちは頑張ろうと思っています。
海にでも行って気持ちを潮風に当ててこようかと
思っています。
ではまた
by lamer (2019-05-01 20:23) 

みうさぎ

令和ですねっ
GW長すぎる~(´艸`*)

by みうさぎ (2019-05-02 10:35) 

みうさぎ

改め~ブログ開始
このアイコンより~お越し頂けたら
嬉しいなぁ~
出直しですっ
お忙しいのですねっ
( *´艸`)
体には気を付けてねっ


by みうさぎ (2019-05-06 19:47) 

lamer

10連休も終わりました。
いかがお過ごしですか?
by lamer (2019-05-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。