SSブログ

2014-09-30 9月号w [雑感]

◆月刊ブログになっていますが、今日で9月が終わりますネ(=^ェ^=)エヘ ギリギリセーフ
◆にゃんこの様子
甘えん坊夢麿じいさん
夢麿は甘えん坊で手のひらに顔をのせて寝ます(*´∇`*)
にこにこ末姫
にこにこ末姫
七海の定位置
七海ちゃん定位置

シュークリーム大好き
シュークリーム大好き七海ちゃん

◆シャオコワちゃんが卒業し、就職が決まったのでお別れになりました。
今まで育てたなかで一番よいお子でした。
是非今後は海外で活躍してほしいと願っています。

◆この夏の名残の例のかぼちゃですが。
10個ぐらい実っています。
茎がコルク色になるまで放置するらしいけど若い実も美味しいと聞いたので、レンチンしていただこうかしら。

ゴーヤもいくつかは頑張って食べました(*´∇`*)

◆お父さんの様子
バルカンを降りてからは、サイクリングなんですが…(^^;)汗
私には信じられない距離を普通に走ってるからビックリします。
七海にと、ドングリとか松ぼっくりとかおみやげに持ってかえるのですが、ななみは甘いパンなどがよろしいようです…(≧∇≦)アハハ。

◆会社の方は、相変わらずです。今、中間決算です。
バレエ記事は、また書きたいからまとまったらアップしようと思っています。

ではでは(* ^ー゜)ノ

◆いつも気にかけていただきありがとうございますm(__)m

nice!(138)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 33

hanamura

nice!いっぱいビックリしましたよぉ。
私も自転車よく走っています。佳い時期ですね。
シャオコワさんの飛躍をご祈念いたします。
by hanamura (2014-09-30 12:04) 

さきしなのてるりん

月刊ブログ、ほんとにギリギリだね(笑)。ゴーヤ頑張らないと食べられない?こちら今年は残らないようで、いつもは乾燥ゴーヤを煎ってお茶にするのがありません。にゃんこたちのくつろいでる様子にいつもながら居心地の良さを感じます。
by さきしなのてるりん (2014-09-30 12:50) 

ねこじたん

ニャンコズ 平和ですね♪
いい感じで ほんわかしちゃいました
育てた子が活躍するのは 嬉しいですね
おいらも応援しちゃいます!
by ねこじたん (2014-09-30 13:06) 

Ginger

シャオコワちゃんは、本当にたくさんのかけがえのない体験を財産にされたことでしょう!おべんと、羨ましいくらいに愛に溢れていたわ~♡

こんな愛たちが大きく成長して実を結んで行くのが、ヒトの自然なありかたなのかしらん、と改めて思いましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2014-09-30 19:47) 

リュカ

七海ちゃん定位置で、えっへん♪っていう
お顔。かわいいです!
by リュカ (2014-10-01 08:40) 

hoppe

さいくりんぐ♪さいくりんぐ♪ 流行ってますよね
自転車もウエアもカラフルで恰好好いんですよね^^
毎日、自転車漕ぎ運動してます 10キロほど漕いでますよ^^;;
by hoppe (2014-10-01 16:05) 

でんさん

末姫様、なんてお美しい!(^.^)
気品に満ち溢れてます。
五代グイン、どうなることかと思ったけど、ちょっと慣れてきたかも(笑)
でも、ナリス様には安らかにお眠りいただきたいな~。
by でんさん (2014-10-01 16:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
シュークリーム 大好きなんですね✿
自分も大好きですよ~(^^)
みんにゃ 味覚の秋を堪能してにゃ✿✿✿
シアワセそうなにゃんこを眺めてるシアワセです。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-01 19:32) 

つなさま

うちの夫も自転車にはまっています(^_^)
100キロなんぞ走っておられます^_^;
by つなさま (2014-10-01 21:26) 

タッチおじさん

其々個性があって楽しいですね
みんな元気そうで何よりです。
季節も秋・・・どうぞお風邪を召しませぬように。
by タッチおじさん (2014-10-01 21:50) 

masakazoo

シュークリーム大好き七海ちゃんには、是非とも、ちがう味覚にチャレンジして欲しいと願っている。
いままで、そう言えば、わたしんちにも、いろいろな猫さんがいた。
私がカップラーメンを食べる音を聞きつけ、ダッシュで駆けつけ、足元で待つ者。
その猫の狙いは、チャーシューではなく、海苔。
お前の前世は、なにか、メジナかと思いました。
海苔だけ食べて、旨いのかね?
七海ちゃんお試しあれ。
by masakazoo (2014-10-02 06:26) 

ryuyokaonhachioj

七海ちゃん美味しそうに、シュウクリームを、
食べてるるんでしょう~元気で良いです~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-02 09:03) 

めい

手のひらに頭を乗せて寝る夢麿ちゃんは幸せそうですね?[るんるん]
七海ちゃんはどんぐりよりも甘いパンが嬉しいんですね(笑)
でもお父さんが七海ちゃんが喜ぶだろうと思って拾っている姿を想像すると微笑ましいてます^_^
by めい (2014-10-02 14:33) 

ブレーダー

月刊ブログでも、ちゃんと更新して、
なおかつ、皆さんのブログに足を運んでnice!&コメントを残しているつなみさんって真面目で優しい方なんだなぁ・・・・・って。
見習いたいかぎりです。。。。(;^_^A アセアセ
by ブレーダー (2014-10-02 19:42) 

あおたけ

たとえ月間でも、
カワイイにゃんこが見られれば、
それでOKです(^^)
ブログはマイペースでいきましょ〜♪

by あおたけ (2014-10-03 18:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
猫ちゃん達お元気そうで何よりです・・・
私は七海ちゃんが大きくなったのにビックリです(^^;
シャオコワちゃんが就職決まったのですか? つなみさんの美味しい
お弁当が、もう頂けないのですネ・・・
キットいつ迄も優しかったつなみさんの事を忘れないでしょう。
お父様は七海ちゃん達をお子さんの様に思っておられるのかしら・・・?
お土産を喜こぶだろう...って(^0^)。
by ちゃーちゃん (2014-10-03 22:26) 

のらん

あっ、七海さんの定位置、ウチのぴっちとおんなじです♪
シャオコワちゃん、旅立って行かれるのですね〜
うれしいけれど、やっぱりすこし寂しいですね。
by のらん (2014-10-04 14:18) 

みぃにゃん

にゃんずみんな平和そうにしていますね。何もない平和が一番!
また更新楽しみにしていますよ~!!
by みぃにゃん (2014-10-04 16:46) 

未来

卒業する者も居れば、入学する者もある。
つなみさんの学校は、いつも忙しいですね。
僕の掌に乗せて眠って欲しいものですね。
by 未来 (2014-10-05 08:13) 

yhiga-siura

こんにちは
お久しぶりですねぇ~
猫ちゃん達、くつろいでますね・・・♪
にこにこ末姫様可愛い!
私も空ちゃんのためにどんぐりを拾いに行こうと
思ってます・・・(笑)
by yhiga-siura (2014-10-05 12:14) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

つなみさん
いつもかわゆいブログ読んでて楽しいね。
また、今回もまとめてぼくのブログにアクセスくださりありがとう。
若返るよ!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-10-06 15:38) 

a-silk

ご丁寧にお見舞いのコメント有難うございます。
こちらよりつなみさんの住んでいる地域の方が、風や雨が強かったのではと思います。電車が止まったり、停電したりと各地で被害が出たようですが、ご無事であることを願っております。

by a-silk (2014-10-06 16:18) 

momiji

つなみさん、こんにちは!超お久しぶりです(^^;)
ご訪問、コメントありがとうございました。
ニャン子さんたちも色々変遷があったのですね。
でもご家庭はそのままの雰囲気です。
またよろしくお願いします。
by momiji (2014-10-06 22:03) 

lamer

テルミ10・11月号をアップしました。
by lamer (2014-10-07 18:16) 

如月大翔

ハロゥインはこれでOK、、、
by 如月大翔 (2014-10-10 14:38) 

rosemary

末姫さまの気品と美しさと色気がなんともいえませぬ。

かぼちゃ、10個もなったんですね。すごい!
by rosemary (2014-10-12 09:10) 

lamer

コメントとnice!有難うございます。
by lamer (2014-10-13 22:21) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
台風は大丈夫でしたか?
にゃんこたち 怯えていませんでしたか?
地元はたいした被害もなくよかったのですが
にゃんこたちの怯えがまだ収まっておりません・・・☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-14 06:34) 

ENO

コメントありがとうございます!
台風も去り、いよいよ本格的なFALL SEASONが・・・
さぁ〜!いざ行かん。…只今、準備中でっす。
それでは、また…
by ENO (2014-10-14 10:48) 

つなみ

◆niceとコメントありがとうございますm(__)mぺこり
台風のご影響はいかがでしたでしょうか。
恙無くおすごしがなによりかと思います。
うちは被害なく過ごしています。ありがとうございます。
でも自然がすごいため、ちゃーちゃんさんちのボスさん、だいじょうぶかな、とか、え、スマホが身体によくない?外猫さんたちを面倒見てるの、だいじょうぶかな、とか、木曽の御山が心配で、とか、長く拝見している曽根風呂仲間の皆様を思ってしまいます。
私もツキイチペースになっていますが、ゆるゆる続けようと思っています。
ヨロシクね(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-10-14 11:03) 

lamer

台風のお見舞い有難うございます。
つなみさんちは大丈夫みたいとのことでしたので
伺いましたがやはり被害も無くご無事で過ごされていらっしゃるとの事。
ホッとしました。
色々なところで心配の事が起きていて気になります。
山についても海に対しても其の厳しさをもっと知らないといけないと
思いました。

by lamer (2014-10-15 09:08) 

でんさん

更新しました~(^_-)-☆
by でんさん (2014-10-20 22:53) 

TOZ

お久しぶりです。ブログを引っ越しました。
またよろしくお願いします。
by TOZ (2014-10-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。