SSブログ

メリークリスマス2012 [雑感]

◆2012メリークリスマス♪
おしゃまなななみ
ななみとお達者倶楽部の子達には、サンタさんからおさしみとケーキのプレゼントがありました。
X'masケーキ
えび
ローストビーフ
ひとくちステーキ
おむすび3種◆夜ご飯とケーキ(*´∇`*)ノシ

◆いつもご訪問ありがとうございます。m(_'_)m
おっぱい大好き娘のななみは、もりもりご飯をたべ、きゃっきゃとはしゃいで走り回り、末姫とお父さんをとりっこしています(笑)
地域猫仲間にお訊きしたら、甘えん坊な子は一年ぐらい飲むらしいですネ(爆)
故むーちゃんは、亡くなるまで四の姫のうなじあたりをちゅーちゅーしてたけど
おっぱいは飲まなかったわ~w
毛布を揉みながらちゅーちゅーも、よく見る光景だけど、ミルクはー…
ま、いっか。飼い猫だし(笑)
◆お父さんの様子(笑)
夢麿を追っかけ回して、激しく遊ぶため、麿はすっかり逃げ回る形になりました(笑)
ゴハンは、食べ盛りだから、すぐにみんなのお皿を回ります。
チビッ子優先の猫社会。
「あーあーあー、やりたい放題だなあ、まったくぅ。でもま、末っ子だからなー、何しても許されるさー、な、いいよなー、ななみー」
って言ってましたw
い、いいんだ…(;^▽^A(笑)
◆お料理はイヴのお夕食でした。
ちょっとずつ、猫たちも味見しましたw

◆◆メリークリスマス◆◆
前記事に、たくさんのniceとコメントありがとうございました。m(__)mペコリ
特に、故むーちゃんのぶんも、七海をベタ甘やかしのお父さんへのコメント、
楽しく読ませていただきました。
とても嬉しかったです。
おまとめレスでご無礼いたしております。

◆年内最後の記事になります。
良いクリスマスと年末年始になりますように。
たくさんの祝福がありますように。
また、来年も宜しくお願いします。m(_'_)mぺこりんこ
nice!(149)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 80

green_blue_sky

メリークリスマス。
by green_blue_sky (2012-12-25 11:47) 

cjlewis

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 12:52) 

Rifle

メリークリスマスっ!
by Rifle (2012-12-25 14:18) 

sundayblue

皆様方、
素敵なクリスマスの一日をお過ごしください♪

ななみちゃん、おっぱいもいっぱい召し上がってくださいね(笑)
by sundayblue (2012-12-25 14:23) 

m6324

*☆*Merry Xmas*☆*

by m6324 (2012-12-25 16:04) 

つなさま

ななみちゃんもすくすく育って楽しそうな日常ですね~♪

by つなさま (2012-12-25 16:35) 

すーさん

ななみちゃん、皆さん、
メリークリスマス☆!!。
by すーさん (2012-12-25 16:38) 

源整院

メリークリスマス♪♪
by 源整院 (2012-12-25 16:44) 

海を渡る

メリークリスマス^^。
おごちそうですね^^。
by 海を渡る (2012-12-25 16:57) 

ryuyokaonhachioj

Merry Christmas!!
七海ちゃんもプレゼントもらって
良い顔してる~大きくなったね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 17:06) 

リック

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしください。
by リック (2012-12-25 17:19) 

ram

つなみさん!!
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
おいしそう~~!豪華~!
by ram (2012-12-25 17:26) 

よしあき・ギャラリー

Merry Christmas!
by よしあき・ギャラリー (2012-12-25 17:52) 

marimo

(✪ฺܫ✪ฺ) Merry X'mas★
美味しそうなケーキとお夕食♪
つなみさんが作られたのですか(*'▽'*)
by marimo (2012-12-25 17:52) 

yhiga-siura

メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
by yhiga-siura (2012-12-25 18:15) 

タッチおじさん

Merry Christmas!! to Miss:tunami(^^)/
抱えきれないバラの花束を・・・from touchojisan
(ありがとう!込めて心の中で!送ります)
お料理美味しそう・・何時か頂ける日を夢見て!
by タッチおじさん (2012-12-25 18:19) 

hanamura

サンタさんのお刺身食べてみたい!
by hanamura (2012-12-25 18:20) 

ナビパ

これはこれはご馳走ですね。
みんなで楽しくクリスマスを過ごしている様子^ ^
家族団欒が一番ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-25 18:48) 

ハマコウ

メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしですね
by ハマコウ (2012-12-25 19:44) 

ackylacky

クリスマスももう終わり、もういくつ寝ると…♪
by ackylacky (2012-12-25 20:05) 

masakazoo

うなじ好きなのは、人間も猫も、変わらないようです。
MERRY CHRISTMAS

そうそう、親猫のおっぱいを吸いたがる成獣オス猫いたいた。嫌がられて、ひっぱたかれるんたけど。何度も、チャレンジするの。
by masakazoo (2012-12-25 20:42) 

ちろろ

ななみちゃん
見違えるほどりっぱに成長しましたね。
つなみさんとパパさんの努力の賜物ですね
拍手しまーす。
おいしそうなご馳走
全部つなみさんのお手製ですか。
ステキ。
by ちろろ (2012-12-25 20:51) 

me-co

メリークリスマス☆
素敵なお食事でございますこと⇒やっぱりお料理がお上手でございますのね。うちは、娘。さんの3年連続の御希望により、白髭おぢさんの円筒でございますvv
by me-co (2012-12-25 21:35) 

ねじまき鳥

Merry Christmas♪


by ねじまき鳥 (2012-12-25 22:06) 

JUN

メリメリ!メリークリスマス~( *´艸`)
良いひと時を過ごされたようで
裏山杉だらけ~
by JUN (2012-12-25 22:07) 

てんてん

MaryXmas♪
ななみちゃんおさしみとケーキよかったね~♪
by てんてん (2012-12-25 22:27) 

青竹

七海ちゃんにも皆様にもクリスマスの祝福が
豊かにございますように。
by 青竹 (2012-12-25 22:28) 

プースケ

メリークリスマス\(^O^)/
お料理とっても美味しそう~、彩りも綺麗ですね。
何かと慌ただしい年末ですが、お体にも気をつけて
お過ごしください(*^_^*)
by プースケ (2012-12-25 22:41) 

みぃにゃん

メリークリスマス!ななみちゃんはいつまでたってもおこちゃまでいいじゃないですか~!お父様もその方がうれしいのでは?
美味しそうですね~!我が家とえらい違いです(^O^)
by みぃにゃん (2012-12-25 23:07) 

シラネアオイ

今晩は!
メリークリスマス!!
by シラネアオイ (2012-12-25 23:16) 

ynyan

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ななみちゃん 元気に育ってる様子にヽ(^◇^*)/
by ynyan (2012-12-26 00:06) 

えのみ

ローストビーフが美味しそう。

by えのみ (2012-12-26 02:05) 

ねこじたん

お父様の様子が ほんとホッコリニッコリで
七海ちゃんの 写真と合わせると 毎回楽しくなっちゃいます
遅くなりましたが メリクリです
by ねこじたん (2012-12-26 06:27) 

BLITちゃん

遅くなりました。
メリークリスマスです。
美味しいそうな、クリスマスご馳走ですね。
by BLITちゃん (2012-12-26 06:34) 

リン

おいしそうなお皿がいっぱいでしたね!
メリークリスマス!
by リン (2012-12-26 07:00) 

a-silk

美味しいケーキと料理で、素敵なクリスマスでしたね。
by a-silk (2012-12-26 09:00) 

lamer

一日遅れの・・・Merry Christmas♫
最近就寝が早い早い^^です。
つなみさんのお父様もつなみさんもお猫達にも
素敵なクリスマスだった様子が伺えてホッとしています。
よいお年をお迎えください。
by lamer (2012-12-26 09:10) 

みうさぎ

素敵な~Xmasでしたかぁ~
(^◇^)
良いな~
Xmas~まったりでした~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-12-26 10:55) 

リュカ

メリークリスマス!でした^^
七海ちゃん、初めてのクリスマス楽しく過ごしたかしら?(^^)
ご馳走どれも美味しそう♪♪
by リュカ (2012-12-26 10:57) 

ふうりん

素敵なクリスマスを過ごしたのですね。

遅ればせながら、メリークリスマス(^^)/
遅れないうちに、よいお年を(^^;)
by ふうりん (2012-12-26 11:17) 

Ginger

愛らしいななみちゃん、ポージングも表情もスペシャルだわ~♡
女の子は特に甘えん坊さんな気がします。いつまでも、おっぱいお飲み~♡

ホントに本当に、あたたかくて素敵なクリスマス、いいな~。日々を慈しむつなみ様、尊敬申し上げます!
by Ginger (2012-12-26 11:41) 

まりりん

つなみ先生!こんにちは!まりりんでっす!(o^-')b~☆
お料理美味しそう!
メニューお料理名書いて欲しい!
七海ちゃん!幸せです!
こんなに毎日丁寧に生きてる先生は尊敬です!
お仕事はどうですか?
年末年始はあいつらの攻撃激しいのでは!
また書いてください。吐き出さなきゃダメです!
ではでは!まりりんでした( ´∀`)/~~
by まりりん (2012-12-26 12:21) 

さきしなのてるりん

メリ、ベリ、クリスマス!ナナミはさしみでクリスマスかぁ。うちはイワシで、、、ちっとわけてぇ。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-12-26 13:40) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

これは...クリスマスディナーですね..
完璧です(good)
by alba0101 (2012-12-26 15:23) 

ぼくあずさ

幸せな毎日のネコちゃんたち、クリスマスの会食にも
ちょっぴり参加ですネ。わが家のferrets は半冬眠
状態です。
by ぼくあずさ (2012-12-26 15:31) 

alba0101

早速のご訪問&コメントありがとうございます^^

『お〜!』(^^)/
by alba0101 (2012-12-26 17:12) 

rosemary

すごーい!おいしそうです~!
by rosemary (2012-12-26 18:48) 

暁烏

ブログを休止してから、なんどもご訪問いただきありがとうございます。
来年は、朝顔以外のテーマでまた再開したいと考えております。
テーマの候補は、①40年以上続けているセーリングヨット ②月2回のペースで登っている山歩き③随筆 ④昭和の子供の遊びetc.などを考えていますが定まりません。
それまでは人様のブログを拝見させていただきます。
by 暁烏 (2012-12-26 21:32) 

めぇてる

素敵なクリスマスに乾杯♪
by めぇてる (2012-12-27 01:57) 

hoppe

仕事忙しいそうですね♪ メリークリスマス♪ 
by hoppe (2012-12-27 10:26) 

che

メリクリでした!うわぁ豪華ですねー。
ニャンズもお刺身のプレゼントもらったんですね。うちのニャンズは鳥ササミでしたw。
年末年始お忙しいでしょうが、お体に気をつけてください。来年もよろしくお願いします。

by che (2012-12-27 12:27) 

未来

つなみさんの家にも色んな事が一杯ありましたが、
新しい家族を迎え、良い新年がむかえられそうですね。
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願い致します。
by 未来 (2012-12-27 13:09) 

のらん

つなみさんちのディナーも素敵ですが、
お外のにゃんずも、お刺身、いただいたのですね♪
楽しいクリスマス、さぞにぎやかだったでしょうね(^o^)
七海ちゃんも、ちびっ子優先の猫ライフ、満喫ちゅうですねっ☆
by のらん (2012-12-27 16:38) 

空 Ray

こんにちは。(~~)大きくなりましたね、良かった。
いっぱい甘やかされて、幸せ感満載♪イイですね~。
お父さんも嬉しそう♪読みながらニヤけてしまいました(^m^)
by 空 Ray (2012-12-27 18:15) 

花火師

よいクリスマスを過ごされたようですね
我が家は、夜飯はうどんでした (*´∀`*)
by 花火師 (2012-12-27 19:43) 

MANA

素敵なクリスマスでしたね~^^
お刺身のプレゼント、美味しかったでしょうね♪
by MANA (2012-12-27 23:57) 

libre*

美味しそうですね~☆
Xmasメッセージありがとうございました。
by libre* (2012-12-28 14:22) 

チャコ&ミニ

いつもありがとうございます。
クリスマスはあっという間に終わり、もう年末ですね。
来年こそ、運動不足から脱却したいです。
by チャコ&ミニ (2012-12-28 16:48) 

yu-papa

ご訪問とnice!有り難うございますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2012-12-28 22:03) 

まあ

素敵な時間を過ごされたようですね♪
今年はコメや訪問などありがとうございました^^
来年がさらに良き年となりますように…♪
by まあ (2012-12-29 08:03) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族の皆さまと良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 10:55) 

やま

こんばんは
今年は後半本当にバタバタしていて 訪問も更新も出来ずすいませんでした。
まだしばらく ・・・・・ですが いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by やま (2012-12-29 19:22) 

でんさん

メリークリスマスでした~(笑)
つなみさんのお料理は、いつも盛り付けが
とっても素敵!
パパりんがうらやましいです♪
うちの娘になって、作って欲しい♥
by でんさん (2012-12-29 21:54) 

めい

ななみちゃん来年もパパさんとの
やり取り楽しみにしていますね~~^^
良いお年をお迎えくださいますように
来年も宜しくお願い致します

by めい (2012-12-29 22:46) 

月夜

遅くなりましたが、メリークリスマスでした!
コメントありがとう☆

美味しそうなお食事(*^▽^)ステキです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
by 月夜 (2012-12-30 02:28) 

Ginger

お心を傷めていたつなみ様に舞い降りた、ななみちゃんの成長を拝見でき、またパパ様の深い深い愛情にいつも感動しておりました。

来年も健やかで愛に満ち溢れた1年になりますように!

A thousand thank you!
by Ginger (2012-12-30 17:09) 

つなみ

◆niceとコメント、巡回ご訪問、ROMのみのかたも、初めてのかたも、お久しぶりのかたも、ありがとうございます。m(__)m

・黒豆も煮あがりました。
おせちが苦手なお父さん。
お祝い膳を何とかして食べていただこうかと思います(笑)

・職場は、まるで病棟かの有り様も相変わらずで、さらに国税監査入ったり、賞与の計算を仕事納めの日に渡されその場で計算・出金とかで、やはり年末調整が物理的にできず、大変でした。来年に持ち越しです。へんな押し問答とか最後までウンザリ感が溢れて終わりました。
引き続き病まないようにメンタルケアを心がけます。

・今年は哀しみや怒りや嬉しさ楽しみと色々なことがあったけど、充実もあり、有意義でありました。
なにより、七海ちゃんがうちの子になってくれて賑やかになり、先住猫とともにたくさんの幸せをくれています。このご縁も大切にいたしたいです。
ななみとお父さんへのあたたかいお言葉や冷やかしありがとうございます。感謝。

どうぞお風邪など召されず、お健やかによい年越しをなさってくださいね。
皆様に感謝をこめて。
よいお年を~w

つなみ
by つなみ (2012-12-30 18:52) 

miruru2009

クリスマス終わってしまい、もうすぐ2012年も終わりですが、1年間
ありがとうございました!!

私も色々あった大変な1年でしたが、新しい出会いや発見もあり、
それなりに・・・だったのではと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
良いお年を☆
by miruru2009 (2012-12-30 21:01) 

yamaha

ナマステ
どうぞ良いお年を ( ^-^)/
by yamaha (2012-12-31 01:07) 

masakazoo

エビフライの画像を大きなので見たかった。
残念だなぁ~
エビフライ人気ありすぎて、サーバパンクしたか?
単に、ソネットが、エビフライ嫌いなのか?
今年中に見れないのか?
う~ん、よいお年を
by masakazoo (2012-12-31 13:24) 

yu-papa

いつもご訪問くださり、有り難うございます。

お礼の訪問が大晦日となり、申し訳ありません(凹)
良いお年を・・・・・happy
by yu-papa (2012-12-31 14:33) 

タッチおじさん

良い年を!(^_-)!!
by タッチおじさん (2012-12-31 15:36) 

Aちゃん

メリークリスマス・・・・って、もぅとっくに過ぎました(^^;
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
by Aちゃん (2012-12-31 16:05) 

きゅんぱち

ご訪問ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ♪
by きゅんぱち (2012-12-31 21:14) 

パルの大冒険

つなみさ~ん帰ってきました!
いつもありがとうございます***年明けにはブログUPしますので***
よいお年をお迎えください・・・・・
by パルの大冒険 (2012-12-31 21:37) 

ram

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[つなみさん良いお年を☆]゚.:。+゚
by ram (2012-12-31 21:48) 

ねこじたん

一年 ありがとうございました
また明日から始まる一年が
素敵な年になりますように
by ねこじたん (2012-12-31 22:11) 

miki-y

いつも気にかけて下さり、ありがとうございます!!
めまぐるしく変化がありなかなか続きが書けませんが
またよろしくお願いします^^
つなみさんにとって新しい年がすばらしい年となりますように!!
by miki-y (2012-12-31 23:32) 

じゅりあん

美味しそうなお料理にうっとりです。
なかなか訪問出来ない中、気にかけて下さって
ありがとうございました。
つなみさんのお言葉で少し気が楽になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by じゅりあん (2012-12-31 23:45) 

manekiuri

めりーくりすます!^^;
あけましておめでとうございます!^^
ずいぶんご無沙汰いたしましてすいません^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
by manekiuri (2013-01-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。