SSブログ

迷い猫ちゃん、保護しています。 [猫]

曾根風呂仲間のGingerさんが、
迷い猫ちゃんを保護観察しています。
どうみても、うっかり脱走してきた飼い猫ちゃんです。
ネットワークしてくださる方は、フリーコピペOKデス。
きっと飼い主さんは必死で探しておらるると思います。

以下↓↓お写真ごとコピペフリーです。ご協力お願いいたします。

★飼い主さんを探しています★迷い猫を保護しています★
見かけない猫ちゃんが近所で彷徨っている。とっても人懐っこくて、首輪をしているので飼い猫のよう。住所につながるものはありませんでした。ただ、真っ白な猫ちゃんなのに多少すすけてきているので、彷徨ってから日にちがたっているのではないかと・・(捨てられたとは思いたくないのです!)[あせあせ(飛び散る汗)]飼い主さんを探してあげたいのですが、良い方法がありましたらぜひ!!教えてください!!こういうことこそ知恵袋に投稿したほうがよいのかしら・・早く、自分のベッドで寝かせてあげたいのです[眠い(睡眠)]
めめちゃん.jpg
いただいたありがたいアドバイスの通り、掲示板に投稿、そして張り紙を動物病院、ペットショップ、スーパーなどにお願いに回る[猫]ダメもとで行ったのに全ての場所で快く「いいですよ!!」をいただいた。中には個人の責任でやってくださるとの言葉も・・・帰り道、泣いた[あせあせ(飛び散る汗)]HELP!をアップすればすぐに助けてくださる方[ぴかぴか(新しい)]協力をお願いすれば引き受けてくださる方[ぴかぴか(新しい)]近所でも私の他に面倒をみている方がいるよう[ぴかぴか(新しい)]・・・人恋しくて「めえーめえー」と鳴くのでメメちゃんと呼んでいるけど、お世話になっている皆さんのためにも早く、お家に帰してあげよう[右斜め上]絶対に絶対に大丈夫[パンチ]もうすぐだよ[晴れ]めめちゃん2.jpg


☆保護観察場所は、江戸川区です。

めめちゃん3.jpg

詳細や情報はGingerさんのブログに
Gingerさんのブログ↓↓「Let’s Ginger」
http://ginger-ginger.blog.so-net.ne.jp/

☆コピペ掲載してくださる方へ。
あなたのブログをご覧になって、「あ!ウチの子!!」となり、
無事におウチに帰られることを、心より祈っています。


nice!(77)  コメント(42)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 42

keykun

こんにちは。^^
春ですね~
恋を求めて?彷徨ったのでしょうか・・。^^
無事にお家に帰れるとイイデスね・・・。^^)
by keykun (2011-03-09 13:38) 

お茶屋

無事に帰りますようにと☆
by お茶屋 (2011-03-09 14:07) 

つなみ

シラネアオイさん
niceを有難うございます^^

keykunさん
もしや、恋の逃避行の果てに、
・・・・・恋に破れた・・のかしら(*^▽^*)
無事におウチに帰れますように。もふもふ(祈

お茶屋さん
ありがとうございます。かずさまの「らぶらぶぱわあ全開」で、オーラを送ってくださいませ。

よしあき・ギャラリーさん
niceを有難うございます^^

☆皆様へ
ログインエラーが出てしまうのですが・・??とりあえず、投稿できたので良しとしますw
ブログ掲載にご協力いただけるとありがたいです。掲載バトンリレー、出来ましたら、お願いいたします。m(_'_)mぺこりんこ
by つなみ (2011-03-09 14:23) 

sundayblue

「いつ、何処で保護したか」っていうことさえわかれば
twitterも有効な手段かもしれません。
早く、みつかることをお祈りしています☆

by sundayblue (2011-03-09 15:41) 

つなみ

とみっちさん
だいやさん
sundayblueちゃま
niceを有難うございます^^
by つなみ (2011-03-09 15:44) 

m6324

無事にお家に帰れることを祈っています。
by m6324 (2011-03-09 15:46) 

cjlewis

可愛い猫ちゃん。
飼い主さんは必死に探してるだろうな。。。
ウチにも猫がいるので、よくわかります。
早くおうちに帰れるといいですね。
by cjlewis (2011-03-09 15:47) 

つなみ

sundayblueちゃ~ん
あ、息ピッタリ、コメント行き違っちゃったにゃー。
にゃるほど!ついったあかあ!
さっそくGingerさんとこに書いてみる。
・・・・・・・・・・私には、ついったぁって
わかんにゃいのだけど・・wエヘヘ^^

m6324
私、ちょっと目を離したすきに、いなくなったことがあって、必死で探した経験があります^^;お飼い主さまがどんな気持ちかと思うと・・。

cjlewisさん
ですよねえええ。私ももしウチの子がと思っただけで、胸が潰れそうな気持ちになります。どこのお子でも、迷子には胸が痛みます。
by つなみ (2011-03-09 16:00) 

miruru2009

早く飼い主さんの元へ戻れるといいですね。

うちも万が一の為に、迷子札か何か対処しなきゃなと思いつつ、まだ出来てません。
今月、実家へ連れて帰るまでに何とかしとかなきゃ。
by miruru2009 (2011-03-09 17:15) 

タッジーマッジー

首輪してるし懐っこいから、
きっと可愛がられてた子ですよね。
早く飼い主さんのもとへ帰れますように。
by タッジーマッジー (2011-03-09 18:30) 

tama

遠くまで散歩しすぎてお家がわからなくなったのかしら?
早くママを探せるといいですね。
by tama (2011-03-09 19:39) 

リュカ

あらま。ふらっと出てきちゃったのかしら。
ちゃんとおうちに帰れますように。
地域(都道府県)どのあたりなのかしら。
完全室内飼いだと、外の環境になかなか慣れないと思うので、おうちを出てからしばらく経っているのでしょうかね。
by リュカ (2011-03-09 19:44) 

marimo

タルちゃん脱走時にお世話になった「レスキュー迷い猫掲示板」というのがあり、
そこでは、保護していますという掲示板を
立ち上げることも可能かと思います。
新規投稿画面のアドを入れておきますね。
http://cherryberry.raindrop.jp/top/tadashigaki.html

by marimo (2011-03-09 20:58) 

Ginger

つなみ様、皆様、本当に本当にありがとうございます!あたたかなそのお気持ち、貴重な情報、心からの感謝とともに頂戴致します。
つなみさんがおっしゃる通り、メメちゃんと飼い主さんの対面をいつも描いて、ベストを尽くしたいと思っています。
でも、このコを通じて得た大切なものがたくさんあって、エンジェルみたいに思っています。かさねて、ありがとうございます!
地域は東京都江戸川区です。お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひコピペお願い致します。
by Ginger (2011-03-09 21:20) 

ナビパ

真っ白で可愛い子ですね。
早く見つかるとよいですね。
by ナビパ (2011-03-09 21:54) 

でんさん

つなみさ~ん!
うちにもコピペいただいていきますね~(^^)v
こんなに可愛い子、きっと飼い主さんも必死に探していると
思います。早く見つかりますように(祈)
by でんさん (2011-03-09 23:49) 

月夜

あらら(><)早くおうちに帰れますよう。
私も記事にさせていただきます。
by 月夜 (2011-03-10 00:48) 

じゅりあん

早く飼い主さんが見つかって、無事に
お家に帰れますように☆彡
by じゅりあん (2011-03-10 01:33) 

me-co

可愛そうな迷いネコ(仮称)メメちゃん
早くおウチに帰りたい!と寂しそう<<<早く見つかって欲しいな。
by me-co (2011-03-10 01:52) 

わた

カワイイにゃんこですね。
早くお家に帰れるといいですね。
by わた (2011-03-10 02:05) 

ヒロ

早く見つかるといいですね。
by ヒロ (2011-03-10 07:22) 

みうさぎ

かわいい~♪
飼い主みつかるといいねっ
by みうさぎ (2011-03-10 09:54) 

てんてん

メメちゃんが、早くおうちに帰れるように
コピペ!ご協力いたします( ^ω^ )
by てんてん (2011-03-10 09:58) 

kiko1578

早くお家に帰れますように。かわいい
にゃんこさんですね。
by kiko1578 (2011-03-10 10:22) 

つなみ

☆niceとコメント巡回ご訪問、初めての方もROMの方も通りすがりの方もご覧いただき有難うございます^^

かずのこさん
月夜のうずのしゅげさん
Musicfanさん
niceを有難うございます^^

miruru2009さん
本当に。迷子になったときに困りますよネ。体内に埋めるのもあるそうデスネ。ウチの子達はものすごく嫌がるから、無理なんです・・^^;

qoo2qooさん
ブラックホッピーさん
niceを有難うございます^^

タッジーマッジーさん
ものすごくいいお顔をしているから、やっぱり、可愛がられていた猫ちゃんですよネ。皆様のお気持ちがきっと通じると信じて。

tamanossimoさん
miopapaさん
niceを有難うございます^^

tamaさん
ママのそばが一番ですものネ^^

リュカさん
もしかしたら、タルちゃんみたいな感じで、何かに驚いて、とか、それか、恋に落ちて~かしら。保護観察しているのは江戸川区だそうですよ^^

e-g-gさん
niceを有難うございます^^

marimoさん
その節は大変でしたが、ご無事に再会できて何よりでした。本当に、きっと、お互いに呼び合ってると思うのですが。アド、有難うございます。Gingerさんにお知らせいたしました。

Gingerさん
気持ちが束になると、なぜか望みがかなうのですよネ^^
先刻、この記事のアクセス数を見たら、500くらいだったので、結構見ていただけているようです。朗報が舞い込みますように!

まぁさぁさん
niceを有難うございます^^

ナビパさん
ほんとに。表情も柔らかいし、大切に可愛がられていた子じゃないかしら、とおもいます。おウチに帰れますように。

クローヴさん
niceを有難うございます^^

でんさぁ~ん!
さっそく載せてくださって有難うございます^^飼い主さんとの再会を楽しみにしています♪
お空を飛んでみない会のご入会、おめでとうございます♪また後ほどお伺いいたしますヨ~♪

sonet会員さん
bitさん
xml_xslさん
chinojiさん
niceを有難うございます^^

月夜さん
ありがとうございます。記事を拝見いたしました。
とってもかわいいイラスト、ソックリ♪かわいい♪見つかりますように。

kashimiさん
niceを有難うございます^^

わたさん
ほんとほんと。きっと、おウチに帰れますよね。祈

kuzeさん
niceを有難うございます^^

じゅりあんさん
ほんとに。祈りが通じますように。

me-coさん
みーさまん♪早くおウチに帰れるように!心から思いマス。

Gamaoyabeeeenさん
リンさん
niceを有難うございます。

ヒロさん
いつもありがとう、ヒロさん。ほんと、飼い主さんのご心痛はいかばかりかと・・。

てんてんさん
さっそくの記事ありがとうございました^v^
イッシーも有難うございます♪♪るん♪

みうさぎさん
う・さ・こちゃーん♪ほんとほんと♪早く見つかれ~~!!(>>>オーラ

kiko1578さん
ほんと、どうしちゃったんでしょうねえ。やっぱり、脱走かしら。恋の逃避行かしら。・・・早くおウチに帰れるといいのだけど。

rosemaryさん
niceを有難うございます^^

★引き続き、コピペリレー、出来そうな方は、どうぞ宜しくお願いいたします。
by つなみ (2011-03-10 11:53) 

シラネアオイ

こんにちは!思い出の引き出しってひょんなことから開かれるものですね!幸せな人生を過ごした人は沢山の幸せな思い出を蓄えているもんです!!
by シラネアオイ (2011-03-10 13:33) 

つなさま

早く帰れるといいですね~☆
by つなさま (2011-03-10 14:39) 

green_blue_sky

早く飼い主さんの元に戻れますように~
by green_blue_sky (2011-03-10 17:59) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
たぶん場所も遠いので違うと思いますが、
横浜市青葉区で、2~3日まえに公園の掲示板に似たような毛並みの探しネコのチラシを見ました。
ただ、先ほど掲示板を見ましたら
チラシがなくなっていたので、情報分かりません。
ただ、首輪の色が緑か黄色だったような気がします。
by モルディブTシャツ (2011-03-10 18:22) 

Ginger

つなみ様、ご尽力心からありがとうございます!
皆様のあたたかなお気持ち、きっとメメちゃんと飼い主さんを繋ぐと信じています。感謝、感謝です。
何か、泣きそうなんですけど、メメちゃんと飼い主さんの再会の時まで封印、その時思い切り泣き崩れようっと!
by Ginger (2011-03-10 20:10) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛い猫ちゃんですね♪飼い主さんも探してあると
思います。早く戻れるように祈っています~☆
by プースケ (2011-03-10 20:40) 

スマイル

こんばんは
飼い主さんの気持ちを思うといたたまれない
です。猫ちゃんが、飼い主さんのもとに帰れる
ことを願っています。

優しいコメントをいただき、心から感謝して
います。いつもつなみさんの心使いに、救われ
ます。仕事がようやく一段落つきました。
つなみさんもお忙しいのに、私のためにお時間を
さいていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします☆

by スマイル (2011-03-10 22:22) 

つなみ

シラネアオイさん
何度もお運びいただき有難うございます^^
幸福な思い出を多く持つこと、それに気がつくことが大切かなと思いマス。何気ないことって幸せですネ~^^

有城佳音さん
kiyoさん
niceを有難うございます。

つなさまさん
皆さんの祈りが通じますように!

a-silkさん
niceを有難うございます^^
ご体調にお気をつけあそばしてネ。

green_blue_skyさん
私も祈ります。とても性格の良い子のようです。

tomoさん
niceを有難うございます^^

モルディブTシャツさん
まあ!公園の掲示板に!そうなんです、市区民便りなどはいいのですが、数日で剥がされることが多いのです。お気にかけてくださり、有難うございます。さっそくGingerさんにお知らせいたしておきました^^

Gingerさん
本当に、皆様、心の温かな思いやりの深い、素敵な方ばかりで、曾根風呂仲間ってイイデスネ^^私も胸がぐっと熱くなりました。またお伺いいたします。大変だけど、思いつめすぎず、頑張り過ぎないようにネ・・。

末尾ルコ(アルベール)さん
niceを有難うございます^^

プースケさん
気にかけてくださり有難うございます^^

lamerさん
niceとコメント有難うございます^^

テリーさん
niceを有難うございます^^

スマイルさん
とっても大人しい良い子のようなので、どんなに可愛がられて育ったのだろうと察して余りあるほどの子のようです。
私のほうこそ、いつもスマイルさんにはお優しい温かいお言葉をいただいてて、感謝の気持ちでいっぱいです。またお伺いいたします^^

Silverさん
今造ROWINGTEAMさん
niceを有難うございます^^

★皆様へ
引き続き、コピペリレー、出来そうな方は、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_'_)m
by つなみ (2011-03-11 10:01) 

ぼんぼちぼちぼち

地震 大丈夫でやしたか?
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-11 21:07) 

でんさん

つなみさ~ん!大丈夫?!
まさか帰宅できずに、ヤツらと会社にカンヅメなんて
最悪の事態になってない!?
心配だよ~~(>_<)
by でんさん (2011-03-11 22:30) 

てんてん

つなみさん大丈夫ですか?
無事をお祈りしています(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-03-11 22:39) 

月夜のうずのしゅげ

地震のお見舞いを申し上げます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-12 00:12) 

ばん

地震は大丈夫でしたか?。
当方の家の中はメチャクチャです。

登録している方々が一番気になります。
気を付けて下さいネ。

by ばん (2011-03-12 04:59) 

猫パンチ

つなみたん、お久しぶり!です~!!!
コメントをいただくばかりで、こちらからは
全然音沙汰無し・・・の状態で本当にごめんなさい!
体調が悪かったけど、地震のショックで
立ち上がりましたにゃん。地震の時には
猫のパンチくんとテーブルの下にもぐりました。
まだまだ油断できないけど、がんばりましょう!
by 猫パンチ (2011-03-12 07:48) 

成瀬

ネバエンのファルコン龍にそっくり♪もしかしたら胸騒ぎして飛び出しちゃったかも?早く帰れますように!!
by 成瀬 (2011-03-12 11:30) 

ram

一日も早く戻られますように・・・・
by ram (2011-03-12 14:27) 

ちゃーちゃん

可哀想な猫ちゃん・・・早く飼い主さんが見つかると良いのに・・・目やにと少し汚れているのがとっても気になります。私、近所だったら・・・と思うけど我家の孫2人
猫アレルギーが凄いのです。
地震大丈夫でしたか?揺れが酷かったのではと思います。
私は目眩かな?とちょっと思た程度でした。
TVで東北地方の被害をしりビックリしています・・・怖いですネ。
by ちゃーちゃん (2011-03-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。