SSブログ

曾根仲間~展覧会へのお誘い^^ [雑感]

曾根風呂仲間で、皆様良くご存知の「よしあき・ギャラリーさん」が
これまた皆様よくご存知の、「mituさん」とお二人で
「二人展」をなされます。
できましたらば、おみあしをお運びくださいませ。

これより下の記事は、よしあきさんから、コピペの許可をいただいております。

mitu & よしあき 「写真と絵の四季彩展」


1. 開催日 2011年2月10日(木)~2月16日(水)     
2.時間 10:00~18:00 最終日のみ14:00       
3.場所 東京都新宿区四谷1-7 日本写真会館5階    

4.?DMはがき (デザインはデザイン屋さんにお願いしました)


IMG_0002.jpg


IMG_0001.jpg

5.作品展の内容                      

私たちは、ブログというメディアを通して知り合い
写真と絵のジャンルを超え、互いの作風に共感しあっています。
共にグループには所属せず気ままな活動を続けています。
日々の生活の中で心奪われた四季の鼓動をレンズと絵筆に託して表現した作品を
多くの方々に観ていただきたいと、作品展を企画いたしました。
まだまだ、初心者の域を出ない二人でありますが
この機会を更なる精進の糧としたいと思っています。
ご高覧の上、叱咤激励をいただければ幸いです。


  6.作品概要:絵                           

   ・透明水彩を中心とした具象画(殆どが風景)
・大きさは4号F(31㎝×23㎝)   9点
     6号F(41㎝×32㎝)  10点
    8号F(46㎝×38㎝)   1点

計        20点

当ギャラリー借用に当っては
2010年3月に事前審査が実施され
その際認められた作品のみが展示となりますので
それ以降の作品は出展されません
ご了承願います
出展作品以外につきましては
A4の写真でファイルを作り
会場でご覧頂けるようにしたいと準備しています


寒い時期です
出かけるには億劫ですが
もし、気が向きましたら
冷やかしに
お出かけください
大歓迎です


四谷駅からの行き方、詳しくはこちらまで↓↓↓
よしあき・ギャラリーさんのブログ

ご近郊のかた、是非お運びくださいませ♪^^

☆コメント欄は閉じております。
    ↓↓
☆忙しかったので閉じておりましたが、
  お返事できそうなので開けました^^

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 2

つなみ

☆皆様、niceを有難うございます^^
宜しければコメントは、よしあきさんのところへ直接お願いいたします^^

お茶屋さん
かずのこさん
とみっちさん
めぇてるさん
モルディブTシャツさん
sundayblueちゃん
タッチおじさんさん
xml_xslさん
ほりけんさん
月夜さん
miopapaさん
ぼんぼちぼちぼちさん
yu-papaさん
keykunさん
qoo2qooさん
よしあき・ギャラリーさん
ぴーすけ君さん
toramanさん
だいやさん
makiさん
ちゃーちゃんさん
みうさぎさん
bitさん
リックさん
花火師さん
今造ROWINGTEAMさん
てんてんさん
ヒロさん
未来さん
シラネアオイさん
ナビパさん
ゆきぽんさん
プランツマーケットさん
sumiさん
chinojiさん
Sumiさん
kashimiさん
kuzeさん
u_yasuさん
よっし〜さん
(。・_・。)2kさん
tiaraちゃんcherryちゃんさん
スマイルさん
delsolさん
m6324さん
でんさんさん
emuzuさん
末尾ルコ(アルベール)さん
Gingerさん
パルの大冒険さん
うつマモルさん
プースケさん
a-silkさん
リンさん
まーぶるさん
成瀬さん
tamanossimoさん
Silverさん

niceを有難うございます^^
by つなみ (2011-02-14 11:12) 

つなみ

絵画やお写真がお好きな方は是非お運びくださいませ。
素敵な紳士が二人、あなたのお越しをお待ちしておりますよ♪
また、お言葉などコメントなされると、作者も喜びます♪^^
よろしくお願いいたします♪
by つなみ (2011-02-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。