SSブログ

日曜日のジャンプっ子劇場2.6 [雑感]

DCF_0702.JPG
DCF_0703.JPG
☆お父さんは鉄・・^^;バイクを降りたから、
しばらくぶりに、また走らせてみたそうです。
奥にいるのは武蔵君。見えるかナー。

今朝も…息を詰め、両手でおくちを押さえて、ガンミでした。ハアハア…

☆ドラゴンボール
ベジータ様のおつむりのM字境界線がかなり鋭く…^^;
ああ~、今回も、ピー様のゴハンちゃんへの師弟愛が
いや、パパのゴクウよりゴハンちゃんのパパみたいで
カミコロ様になってから、ますます素敵ですぅ。
眉毛ないけど眉山がッ。眉山おっきいw・・すてき♪
チチちゃん、落ち着いて~!
あくまでも弁当売りの少年のゴハンちゃん・・
そして、サタン様、…腹痛(爆)

でもやっぱり、ピー様、すてき^^

☆ワンピース
もう、ダメ。うぐうぐしながら、ガンミ!
失神しそう(><;)

日曜日は、いつもより二三時間、お寝坊します。
それでも、6時には目が覚めているのですが、
末姫ちゃんが甘えて抱っこに来てくれるので、ベッドで待機^^
結構な時間、イチャイチャして・・^^でも7時に完全に起きてしまいました。
お父さんが、時間にかなり厳格で、きっかり7時に猫ゴハンなのです。

お掃除したりしながら、レッスンのとき、コドモタチの話が分かるように、
ライダー、プリキュアをチラチラ見て。

でも、私の場合、必死で見るのは、ドラゴンボールとワンピ。
目の乾く、ジャンプっ子劇場が終わると、
暫く、ゴロゴロ~ゴロゴロ~☆と左右に転がったり
にゃーにゃー言いつつ、ハアハアしてしまうので、
とてもじゃないけど、ひとさまには、お見せできない状況デスw
ほほほ(*^▽^*)

こちらは、人様に見せるには色っぽすぎるポーズの末姫デス。♪
DCF_0710.JPG

nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 20

みうさぎ

ちょっとだけよ~きゃ~
目の毒~ウキャ~♡

by みうさぎ (2011-02-06 21:27) 

chinoji

んまあ~(≧▽≦)末姫様♪色っぽいったら~
きゃわいいですね~~
ピンクがこんなに似合うにゃんこちゃんもなかなかいないですよぉ~

パパさん、鉄道好きでしたかー!実はワタシも少しだけ鉄。。。(笑)

by chinoji (2011-02-06 22:09) 

aura-aura

私も今日ワンピ観てました^^
レッドスクリーンに包まれた末姫様、おみ足も長く。。。色っぽいデスわぁ♡
by aura-aura (2011-02-06 23:30) 

aura-aura

私もワンピ観てました^^
レッドスクリーンに包まれた末姫様、おみ足も長く。。。色っぽいですわぁ♡
by aura-aura (2011-02-06 23:32) 

miya_syou

末姫ちゃん、な~んと色っぽいんでしょ^^
目のやり場に困っちゃいますね(^^ゞ
by miya_syou (2011-02-07 00:04) 

よしあき・ギャラリー

あれっ、テツコさんかと・・・
お父上でしたか。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-02-07 05:45) 

hoppe

よく行くスーパーのアベちゃん(♀)、ワンピを観て泣いたらしい・・
熱く語られても・・ まるで意味不明・・ (笑)
腕をびょ~んと伸ばして、「るひぃ~」って言うと 
それ基本ですからぁ~とか言ってときどき笑ってくれます(笑)
by hoppe (2011-02-07 06:04) 

七色音

悩殺ポーズっ!!O(≧∇≦)O !!
うひゃひゃひゃ~ヾ(≧∇≦)〃鼻血ピューだわさ♪
by 七色音 (2011-02-07 09:19) 

つなみ

☆皆様へ^^
niceとコメント、巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりのかたも、初めてのかたも、読んでくださり有難うございます^^

xml_xslさん
takemoviesさん
yu-papaさん
かずのこさん
めぇてるさん
niceを有難うございます^^

みうさぎさん
う・さ・こちゃーん^^♪
きゃー、末姫ちゃん、私のベッドの上~☆窓際のカーテンもピンクなので、ピンクハレーションおこしててw^^;ケイタイカメラマンなので、いまいち、ちゃんとうつせないのだった・・うふふふ~♪

Virgoさん
niceを有難うございます^

chinojiさん
あ、ちーさまん♪お写真ではわかりにくいけど、黒い尻尾がいったいどこからこうなって流れているのか・・?^^?
全体的にピンクなのは、ベッドカバーとカーテンがピンクだから☆そして、照明が黄色めのランプだから^^なのです♪ホホホ。まだまだ甘えん坊で困ります♪るん♪

アールグレイさん
とみっちさん
niceを有難うございます^^

aura-auraさん
おっちゃんが、白ひげのおっちゃんが、行かれる白ひげのおっちゃんに!あああ~おひげが~ふっとんじゃったああ!うわ~~~んあうあうあ・・赤犬の馬鹿あああ!ハアハア(今思い出しても失神しそう☆)wもう、来週から怒涛の涙ですよネ・・きっと・・あいつが来たし・・うう。

miya_syouさん
まだ、甘えるときは、私の指とかシッポの先をちゅーちゅーしてる、赤ちゃん気分が抜けない子なんですけどねえ^^

bitさん
keykunさん
kuzeさん
niceを有難うございます^^

よしあき・ギャラリーさん
この電車は、「富士」だそうです^^私は全く鉄がわかりません・・^^;井の頭とか江ノ電とか京浜とか東横とか相鉄とかそういうくらいですぅ。あ、それは、線ですよね・・ああ^^;;子供の頃から、北海道から九州まで、「電車に乗りに」「連絡船にのりに」結構つれて歩いてもらってるのに、全然わかりません・・☆しかも、私は決まった道しか歩けないですwアハハ(≧▽≦)あんまり甲斐がなかったと思いマス。

hoppeさん
それは、基本デス♪ええと、チョッパーちゃんを「ペット」とか、「犬?」と尋ねるのはNGデス♪多分、パンチかキックをお見舞いされること、保証いたします♪ほほほ^m^

ぴーすけ君さん
niceを有難うございます^^

七色音ちゃま
おほほほ~♪アイコンのお写真は、うちの子になってお目目が開いたときに撮ったもの。この子も九死に一生スペシャルにのせられそうな生い立ちだけど、本人的には、へその緒がついたまま、眼も開いてない生まれたて
で、この子だけが災難を逃れた素晴らしい運をもった子デス♪sサイズのたまごぐらいの大きさだったけど、ちゃんと育ってくれてよかった♪
by つなみ (2011-02-07 09:57) 

emuzu

こういうのワクワクしますよね、、、鉄
但し見てるだけですが
資金と場所がない、、、ので(-m-)” パンパン   
by emuzu (2011-02-07 11:19) 

未来

あれ・・・つなみさんのお父さんは鉄道マニアですか。
ぼくも大自然の中を走る鉄道は大好きです。
末の姫ちゃんも、
つなみさんのように色っぽいですね。
by 未来 (2011-02-07 14:21) 

m6324

ピンク色がさらに色っぽさを増しますね。^^
by m6324 (2011-02-07 14:22) 

てんてん

「とてもじゃないけど、ひとさまには、お見せできない状況デスw」
見てみたい(* ̄v ̄)カワユイ・・・

この写真で飛ばしますか~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-02-07 14:41) 

ま〜くん

お邪魔します。
鉄道模型のレイアウト広がっていますね~
わしもガンミしそうです~やや鉄(?)なので(^^)
おっとピンクをバックに色っぽい♡♡♡
ないすポーズです~(*´艸`*)

by ま〜くん (2011-02-07 15:02) 

でんさん

日曜のつなみさんを、こっそり見てみたいわ~(笑)
末姫ちゃんたら、なんてセクシ~♡
もなかにその色気をわけてほしい。
もにゃ!体操してる場合じゃないわよっ!(爆)

by でんさん (2011-02-07 15:08) 

つなみ

rosemaryさん
niceを有難うございます^^

emuzuさん
おお♪ワクワクしますか~^^やっぱり♪
とのがたはお好きな方が多いですよネ~^^

シラネアオイさん
niceを有難うございます^^

未来さん
鉄道マニア・・というか、ファンのほうだと思いマス。乗って遠くに行ってみたり、これなんと言う模型かわからないんですけど、電車は富士、たしかエヌゲージ(とはなんぞや?)と話していたことがあったので・・^^?なんと学生の頃の初めてのバイトは、レコード店で誰よりも先にビートルズのデモを視聴し、寝台列車で皿洗いをといってました。めったにそういうことを話さないから、覚えています。
末姫ちゃんは~ふふふ。いまだに赤ちゃん気分なんですよ。一番小さいからもう、みんなに甘やかされてますから~^^

だいやさん
niceを有難うございます^^

m6324さん
アハハ、私の部屋です^▽^;このベッドで寝ています。ハレーションで赤くなっているのですヨ~w

てんてんさん
え、この大きさなら飛べるんですか?なんだか、こういうの本当にわからなくて・・。わ~、そうなんだ、ほかに何枚か撮ったんですヨ。あとで載せてみようかしら。
いえ、本当に、日曜日のこの一時間は、どうしようもないのでwwお父さんも呆れて、私には声すらかけられない状況・・(自爆

でんさんさん
つぎは、つなみちゃんちの末姫ちゃんかもしれません^^もにゃちゃんの、体操は、私も一緒にやりました♪ww
日曜の朝の私・・コッソリなら見てもいいですヨ~^^でも、絶対ナイショよん。

ま〜くんさん
私のブログはコメントとniceがテレコの場合、レディファーストなんです~♪お許しを~^^
ま~くんさんも鉄道ファンなんですネ^^♪素敵♪
それがまあ、鉄道模型を走らせたら、うちの4匹の猫たちは、逃げ惑う子、電車にタックルする子、スイッチをかじる子、線路をチャイチャイする子と、見事にわかれてしましましたそうな・・(≧▽≦汗
リビングをぐるりと一周させていたので、もしやこのままか?とドキドキしたのですが、全部バラして片付けていました^^ジオラマするともっといいんだけど、とかなんとかいってましたが、多分、コドモの餌食になるでしょうネ~ウフフ♪
by つなみ (2011-02-07 15:49) 

sundayblue

きゃぁぁぁ~☆
今週もやってきましたッ、ジャンプっ子劇場!(爆)
くれぐれも目薬を傍らにおいてから
「ガン見」を!


by sundayblue (2011-02-07 16:57) 

マルコ

つなみさん、はじめまして。
バレエ記事じゃないのにお邪魔すること、許して下さい。
私は40代歴5年、週3の職業婦人です。
勘違いおつぼねさんに宗教に誘われ、困惑しています。
つなみさんの上司のよう…女版
お願いします、どうしたらいいですか?
バレエはやめたくないです。
怖い。発表会でたいけど、怖すぎる。
ご助言下さい。お願いします!
by マルコ (2011-02-07 18:35) 

ram

きゃ~~
ほんとに色っぽすぎるポーズの末姫!
殿方がたくさん来ちゃいそうですね^^!
by ram (2011-02-07 19:16) 

つなみ

sundayblueちゃん
ぬほほほ~^^
私は、目と耳が遠くなってもジャンプっ子道を歩むわ~!

soneさん
qoo2qooさん
甘党大王さん
mwainfoさん
今造ROWINGTEAMさん
me-coさん
有城佳音さん
miopapaさん
Design-Masaさん
テリーさん
niceを有難うございます^^

マルコさん
はじめまして。もしや、私がワンピースっ子というのでHNをあわせてくださったのでは・・?
お教室で発表会があるのですネ。ご出演おめでとうございます。それにしても・・うーん、宗教ですか・・^^;こまりますねえ。けっこうそういうことで、もめることもありますネ・・。何か脅かされたのでしょうか・・。他にも何件かメールでそういう相談ごとを受けたことがあるので、まとめて記事にしてみます。個人的にはまた、コメントくださるか、メールくださいネ。頼ってくださって有難うございます。

らむちゃーん^^
ほほほ。末姫ってば、こういうポーズのときも動きが早いの。携帯のお写真では、画像が流れてしまって^^;;
とのがたがたくさん来るといいのだけど♪モテモテねえ、うふふ♪

☆みなさまへ、
niceとコメント巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりの方も初めてのかたも有難うございます^^
追々お伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。
by つなみ (2011-02-08 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。