SSブログ

ルフィーたんとエースくん [たのしいおやつ]

DCF_0682.JPGDCF_0681.JPG
☆白いマントは、二番グランプリエ中の白ひげのおっちゃんの背中。
 左ルフィたん↑↑右エースくん↑↑
♪黒い部品は、外に出すものではなく、中の安定を取るものだと判明w
 最初から、部品をはめ込んでありました。ヨカッタ~♪

カテゴリ、楽しいおやつでいいのかしら。いっかw
まあ、「ラーメン?おやつだよ」と豪語する人もいることだし・・。

ええと、インド綿の絞りのクロスはオレンジ色なんだけど、
黒っぽいものがありますネ、これ、夢麿の背中なんですw
いつもこんな感じで、甘えん坊お手伝いをするんですよ。

DCF_0592.JPG☆まろちゃん全景w
小柄だけど、骨も筋肉もぎっしり詰まってる感じの4キロです^^
ラーメンは、小腹がすいたパパ上に召し上がっていただきました^^オホホ~♪

関西地区在住の方へお願い!
【迷い猫探しています】
「だって猫なんだもん」のmarimoさんのタルトちゃんがいなくなってしまったそうです。
場所は兵庫県神戸市です。詳細は下記をご覧ください。
http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi?action=view&disppage=1&no=169&no2=934&up=1

m_taruchan-1.jpg

「だって猫なんだもん」http://marimo-cat.blog.so-net.ne.jp/
いつも交流のある猫ブログの「monakaの肉球」のでんさんのブログで
迷子のことがかかれてあったので・・。
でんさんのブログhttp://monakano-niku9.blog.so-net.ne.jp/
この寒空に、と思うと、胸が痛みます。
コピペをしてもいいとのお許しをいただいたので、
ここに記します。リンクフリーです。
どうか、お心当たりの方は、ご連絡をよろしくお願いいたします。
また、地域が違っても、あなたのブログの記事に載せていただければ、
そこから情報が拡大するかもしれません。
marimoさんへのお励ましのコメントも宜しくお願いいたします。
ご協力ご助力を宜しくお願いいたします。何とか元気で無事に見つかりますように!


nice!(99)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 38

でんさん

一番海苔だ~\(^o^)/
ようやく全部そろったのね~!おめでとう♪
余った部品も判明したようで、良かった良かった!
by でんさん (2010-12-13 12:37) 

つなみ

でんさんさん
わ~コメント一番海苔、ありがとうございます^^
買うのは、なくなる前に購入したのですが、ほらあ、ウチの頑固オヤ・・じゃなかった、パパ上がねえ、「おもちゃが欲しいから買うのか?」って言うのがわかってたから、全部食べ終わってくれるまでまってたんです。ウフフ。あの黒の余った部品は、台座の安定をはかるものだったようです。ルフィのもエースのも、最初からはめ込んでありました。ヨカッター!3つもあまったらどうしようと、ひそかに爆笑していました。アハハ(≧▽≦)

bitさん
お茶屋さん
kashimiさん
xml_xslさん
釣られクマさん
皆様、お早い^^niceを有難うございます。
by つなみ (2010-12-13 12:56) 

enosan

PCの活字じゃ ぱ と ば の区別がつかないんだよね、はっはっは。
by enosan (2010-12-13 13:28) 

sundayblue

まろちゃん、手足がしっかりしてるね!
もちろんお腰も。
健康第一!
by sundayblue (2010-12-13 13:39) 

てんてん

まろちゃん 運動神経よさそうですね~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-13 13:41) 

m6324

まろちゃん可愛いですね。^^
by m6324 (2010-12-13 13:55) 

kakasisannpo

まろちゃん、元気そう
by kakasisannpo (2010-12-13 15:10) 

とみっち

全部揃ってよかったですね☆
今日のジャンプはまだ買ってないんですが、
続きが気になります♪
by とみっち (2010-12-13 15:16) 

lamer

麦藁帽子を背負ってるルフィーがいいですね~ぇ♪
今年の夏、買いたかったけど・・・
買い損なっちゃった^^。
by lamer (2010-12-13 16:56) 

マンチ軍団

白ひげの白マントカッコいい~
まろちゃんも可愛いです!
by マンチ軍団 (2010-12-13 20:54) 

ナビパ

エースこれは貴重ですね。
アニメでエースの行方が心配です。
by ナビパ (2010-12-13 21:53) 

よしあき・ギャラリー

なるほど、楽しいおやつ、ですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-12-14 06:08) 

みうさぎ

こんちわ~うふっ^^
by みうさぎ (2010-12-14 10:13) 

つなみ

☆皆様、niceとコメント有難うございます^^やっと完成しました。

enosanさん
(≧▽≦)アハハハ!!
そうそう。区別つかないんですよネ~!しばらく笑い転げちゃいました。

sundayblueちゃん
そう。どういうのか、密度いっぱい詰まってるって感じ。夢麿は、武蔵よりもふたまわり体が小さいのだけど、みっちり詰まったずっしりしたキャベツみたいな。(ほかに表現方法はないのだらうかw)相変わらず鳩っぽい鳴き方で、あんなにひどい目に合って、九死に一生を得た子とは思えないほど、素直でいい子に育っています^^もしちゃんと大きくなれなかったら、私の愛と栄養が足りないのだわと思っていたので、ほっとしました。

てんてんさん
いえ、どちらかと言うと、臆病でおとなしくておっとりしてて、ちょっとドジなんです。運動神経は末姫(アイコンの子)が抜群。あっ、でも、逃げ足は目を見張るものがあります!(爆

m6324さん
生い立ちがアレなので、何とか大きく育ってくれてよかったデス^^でもものすごく甘えん坊に育ってしまいました。

とみっちさん
昨日、会社帰りに買って見ました。まだ序盤なのでこれからですね~^^このところ、ぬらりひょんも一段落してしまったので、今後の展開が気になります。そうそう、そういえば、HUNTERいつになるんでしょうネ・・?

kakasisannpoさん
出自がアレなので^^;遺伝的にはきっとやっぱり野良ちゃんなのでしょうねえ。このまま健康でいて欲しいです。

lamerさん
あのシーンの再現ですよネ。私、ジャンプで読んでて知ってるんだけど、一回一回「キャーキャーキャーキャー」って心の中で叫びながら、ワクワクドキドキ、瞬きと息を忘れて見入っています。もう、シーンのひとつひとつを見逃すまい、聞き逃すまい、となってて。はたから見ると、とってもアヤシイと思いマス。人には見せられません。
オーズは家事をしながら、チラ見なんですが、いつの間にか、「うう宇梶さん!作り方がへたすぎる~」とウケまくって転がってました。ダブルが終わってからすぐ、初回から見てるんだけど、宇梶さんにばかり食いついてしまい、ストーリーがいまいちワカラナイと言う・・ぁぁ・・orz

JOKERさん
takemoviesさん
tasuchanさん
kuzeさん
qoo2qooさん
nobapapaさん
シラネアオイさん
e-g-gさん
niceを有難うございます^^

マンチ軍団さん
そうなんです。わたしはしろひげのおっちゃんLOVEなんです。声優さんの声もピッタリですネ。もう、あの、科白とお声で、蛇姫ハンコックになりそうデス。

sora777さん
Salsa-Tsukubaさん
niceを有難うございます^^

ナビパさん
そうそう。エース入手困難だったそうデスネ^^?どうしてかナー?
ドラゴンボールも佳境に入って、もう、ピー様がカミコロ様になってから、かっこよくてステキで。触覚あるし緑色なんだけど~腕も蛇腹みたいだし伸びるけど、千切れてもはえてくるけど、やっぱりかっこいいです。だから、このドラゴンボールからしろひげのおっちゃ・・ちがった、ワンピースまで、テレビをガンミです。ときどき「うああああ」と心で絶叫しつつ両手で口を押さえてゴロゴロゴロ転がったり、はあはあ言ってます^^;とても人様にお店できない状況です。w
記事を拝見して驚いたのです。ナミちゃん、治りますように!

よしあき・ギャラリーさん
うふふふ♪伝説のシーン、カッコイイです。家のPCのそばにおいているのですが、ちらっとみては、にやけてしまふ。やっぱり、三人集めたら嬉しかったです♪

かずのこさん
niceを有難うございます^^

みうさぎさん
う・さ・こちゃーん♪こんにちは。うふっ♪^^
いつも頑張ってるうさこちゃん。クリスマスにサンタが来ますように~♪^^

☆皆様へ
いつもniceとコメント有難うございます。追々お伺いいたしておりますので宜しくお願いいたします。ニコニコ^v^
by つなみ (2010-12-14 10:36) 

だいきん

ぉはよ~ つなみちゃん て…タグがっ! 俺に任せて! オリャ(ノ-o-)ノ ┫ドバキャ
もう 正月まで 半月ナー ムカつくヤツ
三人のヒーロー 見て ピッコロ 見て 宇梶さん ケーキ 下手くそすぎるから 目ェ 奪われっけど まあ まあ まあナー 気持ち悪ッ ムシムシ 頑張ナー
by だいきん (2010-12-14 10:46) 

未来

まろちゃんは、つなみさんに似ていますね。
スタイルかよくて別嬪さんです。
by 未来 (2010-12-14 10:50) 

emuzu

うぅ~ん、、、なんだろう
何かの景品かなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-14 11:22) 

つなみ

未来さん^^
まあ嬉しい。まろが喜びます。kの子は5歳になるのに、お顔だちがコドモのままです。本当に生死の紙一重で。お母さん猫と一緒にいたのに、虐待されて、この子は側溝に沈められてました。良くぞ助かったものです。お母さんはダメだったけど、今はもう、忘れてるかな。こうして甘えん坊のお顔ですごしてくれて、私に幸せをくれるのですもの。良い子です。

emuzuさん
むふふ。そう、お嫁さん募集中の夢麿ですが、そろそろ中年ですwしかも、お宝がございません。というところで、景品にはならないかも~アハハ(≧▽≦)

☆皆様へ
廻りきれずにご無礼いたしておりますが、追々お伺いいたしておりますので、宜しくお願いいたします^^
by つなみ (2010-12-14 12:12) 

つなみ

☆みなさまへ
niceとコメント、いつもありがとうございます。ROMの方も巡回ご訪問いただき、通りすがりの方も読んでくださって有難うございます。
すみません、いま、全てがシーズン突入中なので、まわりきれておらず、ご無礼いたしております。
せめてniceだけでもしにお伺いいたしますので、宜しくお願いたします^

thisisajinさん
ぴーすけ君さん
めぇてるさん
galapagosさん
Design-Masaさん
成瀬さん
月夜さん
Gingerさん
店長さん
rebeccaさん
ブロガーおじさんさん
niceを有難うございます^^

☆追々お伺いいたしますので宜しくお願いいたします^^
by つなみ (2010-12-15 10:04) 

今造ROWINGTEAM

ルフィーとエースかっこいい((*´U`)ノ!
個人的にハンコックが好きで、
携帯ストラップとクッション持ってます♥

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-15 10:59) 

marimo

タルちゃんの応援いつもありがとうございます。
(^^
by marimo (2010-12-15 13:27) 

シラネアオイ

こんにちは!いつも御来訪&nice!&コメントありがとうございます。こちらは寒い雪の季節になりました。風邪などを引きません様にご自愛下さい。
by シラネアオイ (2010-12-15 14:00) 

ま〜くん

お邪魔します。
ご訪問ないすコメントありがとうございます!

これからも宜しくお願いしますネ^^

by ま〜くん (2010-12-15 14:19) 

つなみ

☆皆様、niceとコメント、巡回ご訪問、ロムの実のかたも通りすがりの方も有難うございます。

今造ROWINGTEAMさん
ねねさん^^私もハンコックの妄想状態が大好きデス。しばらく「これが、結婚!!」とか、ギャグってましたwストラップは、チョッパーちゃんです。

chinojiさん
aura-auraさん
niceを有難うございます^^

ま〜くんさん
まあ!驚いた。私のほうこそ、先にniceをいただいていましたのに、コメントが今になってしまいご無礼申し上げます。たくさんのniceをありがとうございます^^

marimoさん
marimoさんに一番必要なことは、今はもう少しの忍耐と休息だと思いマス。ご心痛、お察しいたしますが、どうか、楽しむことも忘れないで下さいネ^^

シラネアオイさん
こちらこそ、いつも有難うございます。12月もあと二週間ですネ。お風邪を召しませんように^^

☆皆様へ
追々お伺いいたしておりますさなかでございます。宜しくお願いいたします^^
by つなみ (2010-12-15 14:46) 

ぷりん&りく

おもちゃ、、、飾れていいなぁ~~!!!
ワンピース好きにわたまらにゃいっすね~★
マロちゃん、、りくたんより、、重い・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-12-15 17:29) 

わた

まろちゃんとうちのにゃんこは同じくらいの体重です。
(((((o≧▽≦)o
by わた (2010-12-16 00:44) 

つなみ

☆皆様へ^^niceとコメント巡回ご訪問、ロムのみのかたも通りすがりの方も有難うございます。

kontentenさん
龍之介さん
niceを有難うございます^^

ぷりん&りくさん
みゅうちゃ~ん^^そうそう、ゆめまろりは、ずっしっときますから^^;りくたんより重いと思いマスwうちに来た時は、野良ちゃんの離乳は早いので、ちょっとおっぱいが足りなかったようでしたから授乳もしましたヨー☆
ワンピース、アニメのほうは今がもう、息とまります^^汗

teraさん
niceを有難うございます^^

わたさん
おお~おそろいですネ^^この子は離乳が終わってから朝晩猫缶3コペロりでした。同じお宝無しのむーちゃんはもっと重くて、5キロありますが、筋肉隆々、骨がっちり、今もご飯三猫前お召し上がりデス^^アハハ(≧▽≦)

☆皆様、いつも有難うございます。追々お伺いいたしておりまして、せめてniceだけでもおしに伺いますので宜しくお願いいたします^^
by つなみ (2010-12-16 10:10) 

七色音

昨日、おっちゃんとルフィとエースとハンコックの入浴剤買ってきたじょ♪
ふふふ もちろん…わらわにひれ伏すがよい~♪の勢いで、ハンコックの薔薇風呂にしたよ。
絶世の…なったかは…不明…(爆)
by 七色音 (2010-12-16 13:33) 

miya_syou

ワンピース好きなんですね!
良かったですね~、いいのが手に入って(^^♪
チョッパーもかわいくて、好きですね~。
by miya_syou (2010-12-16 23:46) 

つなみ

☆皆様、niceとコメント巡回ご訪問、ROMの方も通りすがりの方も有難うございます^^

長森建設さん
ほりけんさん
niceを有難うございます^^

七色音ちゃま~ん
きゃあ、入浴剤♪薔薇風呂~いいなあ♪買っちゃおうかしらwきっと浴槽の中では、見下しすぎて見上げちゃうのネ^^素晴らしいイナバウワー~(爆

miopapaさん
ねこじゃらんさん
Daddy恭男さん
+kさん
グリングリンさん
BRUCE06さん
ぼんぼちぼちぼちさん
hide-mさん
hetianソウソウさん
(。・_・。)2kさん
コトキャンさん
JBOYさん
majoramuさん
me-coさん
花火師さん
こさぴーさん
niceを有難うございます^^

miya_syouさん
土日曜日は、いつもよりちょっとお寝坊しますが、6時半には起きてるんです。家事を大急ぎでしながら、ブレイブチラ見から始まって、時計代わりにずっとテレビをつけっぱなしです^^ライダーのオーズは、宇梶さんに食いついているので(爆)ストーリーはともかくとして、宇梶さんに爆笑をしています。そして、お待ちかねはドラゴンボールとワンピースの一時間、ガンミです(≧▽≦)アハハ。この一時間は、お父さんも声をかけられないほどの集中力デス。私もそのときだけは覇気が出てみたいデス(爆

官兵衛さん
yuuri37さん
末尾ルコ(アルベール)さん
u_yasuさん
niceを有難うございます。

☆皆様、いつも有難うございます。今、バレエも事務所もシーズンなので、とても忙しくて・・せめてniceだけでもおしにお伺いいたしておりますので、宜しくお願いいたします。m(__)m
by つなみ (2010-12-17 10:35) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は吹雪です!外は一面真っ白です。
by シラネアオイ (2010-12-18 09:44) 

emuzu

つなみさんには、、、あの写真に何か見えるのでしょうか
~~~(m-_-)mウラメシヤァ
by emuzu (2010-12-18 12:00) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-18 12:34) 

umoumo3

ルフィー&エースカッコいいなぁ。
白ひげのおっちゃん、好きです。
明日はトライアルのお子をお迎えです。
暖かくお過ごし下さいませ。
by umoumo3 (2010-12-18 17:33) 

でんさん

つなみさ~ん!タルちゃんみつかったって~~\(^o^)/
良かった~!
つなみさんのブログから、タルちゃんリンクを貼ってくださった方、
ありがとうございました<(_ _)>
本当によかったあ!!
by でんさん (2010-12-19 12:22) 

つなみ

でんさん
わー!よかった!見に行きます~!
by つなみ (2010-12-19 13:12) 

つなみ

りぼんさん
もももんががさん
niceをありがとうございます^^

シラネアオイさん
いつもありがとうございます^^
吹雪ですか~!わ~寒そう。
お風邪をお召しにならないようになされてくださいネ~^^

emuzuさん
あっ・・うふふ・・ですよねですよね?でも、リアルなんですよネ~?ぅぅ・・ドキドキドキ(≧∇≦;)

ヒロさん
こちらこそありがとうございます^^
私もまた遊びにお伺いいたしますヨ~♪

つなしさん
モルディブTシャツさん
タッチおじさんさん
猫毬さん
soneさん
Shin.Sionさん
keykunさん
ramちゃーん
ryo1216さん
さーやんさん
みたやんさん
甘党大王さん
niceをありがとうございます^^

umoumo3さん
お疲れ様でございます^^
いまはもう、アニメのほうが目を離せなくて、一人でハアハア言ってます・・知らない人が見たらアブナイ人に見えます、きっと。うぐぐぐぐ~♪タルちゃん見つかりましたネ!ほっとしました。

Y2さん
シンシン。さん
niceをありがとうございます^^

yu-papaさん
まぁさぁさん
niceをありがとうございます^^
by つなみ (2010-12-19 14:45) 

つなみ

NOBUさん、niceをありがとうございます^^
by つなみ (2010-12-27 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。